24-07 ORIGAMIノースリーブシャツ着画(ロイヤルブルー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

ソフトリネンオールインワン

MAISON de R

 

ORIGAMIノースリーブシャツ

MAISON de R

 

 

 

 

続いてロイヤルブルーです。

ORIGAMIノースリーブシャツはPOP-UPにも少し持っていきますね!

テーパードパンツも持っていきますので

ぜひ合わせて御覧ください。

 

リネンのオールインワンは残れば、POP-UPに持っていきます。

在庫がでたら、持っていきますので

また販売後お知らせいたします。

 

 

 

 

この色も本当に鮮やかできれいな色です。

 

 

 

すかっとした鮮やかなブルー

 

 

 

まさにロイヤルブルーという感じ、

 

 

 

 

合わせたのは一昨年のテーパードです。

 

 

 

姉はウェーブ体形なので

この短め丈よく似合うのですが

私は圧倒的にスリットテーパードのほうがしっくりきます。

 

身長ではなくてやっぱり骨格なのかなと思います。

とはいえ、スリットは姉、ヒール合わせだと本当に綺麗に着てくれたので

合わせる靴でかなり変わるという印象です。

 

 

 

 

横からみても後ろから見ても可愛いシャツです。

 

 

 

ピンタックシャツ同様、

品がある着こなしになると思います。

 

 

 

プリーツお持ちの方はぜひ合わせてみてくださいね!

 

 

 

 

サイドシルエットも可愛い。

 

 

 

 

愛嬌のあるシルエットです。

 

 

 

 

くっきりしたブルーもおすすめです!

 

 

 

 

陽射しの下だとこんな色に見えます。

 

 

 

ブルーってどうしてこんなに夏映えるのでしょうか。

 

 

 

他の色も考えましたが、

やっぱりブルー3色も選んでしまいました。

 

 

 

 

風に揺れる裾

 

 

 

 

太陽に映えます。

 

 

デニムを合わせても素敵です

 

 

 

 

白ボトムもぜひ!

 

 

 

どれも可愛くて、

姉もKEEPカラーを迷っています。

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style