24-07 ソフトリネンオールインワン着画(白) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ソフトリネンオールインワン

MAISON de R

 

ORIGAMIノースリーブシャツ

MAISON de R

 

 

 

 

 

続いて白です。

やっぱり綺麗な白。

 

 

 

私はこれが着たくて、

白を反対を押し切って作りました。

 

 

 

やっぱり綺麗ですよね!

リネンといえば白です!

 

 

 

 

他の色に比べると

汚れも目立ちやすいけれど、

リネンなので自宅洗いが可能ですし、

おすすめです。

清涼感はやっぱり白!だと思います。

 

ぜひ白もご覧になってくださいね!

 

 

 

あわせたのは、とろみねじれの白です。

 

 

 

単純なコーデですが

中にとろみねじれを入れると

すこしだけキレイ目にまとまります。

 

 

 

 

ねじれの何がよいかって

クルーネックの詰まり具合だと思います。

 

ここが綺麗なので

デニム合わせてもきれい目にまとまります。

 

 

 

 

黒のレザーバッグ、パンプキンもぜひたくさん使ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

少し透けているのがわかるように撮りました。

 

ペチパンツ見えますか?

 

 

 

とはいえ本当にあまり透けないので、

白以外は気にせずご着用くださいね!

 

白だけはペチパンツ重ねてもらいたいです。

 

 

 

透けてもこんな感じです。

美しい透け感です。

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style