24-07 ソフトリネンオールインワン詳細です。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ソフトリネンオールインワン

¥30,000

 

・素材:リネン100%

・着丈(前中心)約113.5センチ

・身幅:約42センチ(ただし脇は開いています)

・前股上長さ:約65センチ

着丈は肩ひもで調整可能です。

 

特殊加工によりリネン特有の肌当たりを

柔らかくしなやかにした生地を使いました。

速乾性と通気性に富んでいる性質はそのままに、

通常のリネンよりもしわが入りづらく

接触冷感も兼ね備えた色だしの美しい天然素材の生地です。

 

*ポケット口の下にボタン、裏側に紐があり、

ボタンに留めてサイドをあげると裾が汚れないので便利です。

また足が見えすぎると心配な方は

ボタンを下にずらして付け直していただくと

足が見えません。

 

またお手洗い事情の件ですが、

(靴にもよりますが)片方の足を

片方の足に入れることが可能です。

サンダルなどでしたら

さっと脱いで片方に足をいれるとスカート同様になります。


 

 

 

 

 

パタンナーさんが小柄な方で

152~3センチとのことで

こちらもご試着いただきましたが、

問題なくご着用いただけました。

 

私は164.5ですが

マキシにしたいときは

胸のちょうどトップぐらいまで肩ひもを調整すれば

ほぼマキシになりますし、

ヒールのある時にマキシにする際は

胸下ぐらいまで伸ばします。

この着方もとてもかわいいのでおすすめです。

 

 

 

もし肩紐を調整してずらしたくない方は

その長さで縫い留めていただいてもよいかと思います。

 

 

 

 

肩紐は華奢なひも状にしました。

 

 

 

こちらは白。

 

 

 

この白もきれいです。

 

 

 

後ろの開きが大きい分、

分量があるけれど、決して着ぶくれしません。

 

 

 

 

背中がすっきり見えています。

 

 

 

前はこんな雰囲気に。

タックを途中までとめて、

胸の豊かな方も着ぶくれしないようにしました。

 

 

 

中央のタックが身体の縦ラインを強調するので

すっきり見えます。

 

 

 

 

こんな風に裏側からテープをだしてきて、

ポケット口の下にあるボタンに留めます。

 

 

 

 

 

このボタンを下にずらしてつけなおすと、もう少し足は見えません。

お手洗いの時に便利だろうとこれをつけましたが、

できあがってみたら、こうやって着ても可愛い!と嬉しくなりました。

 

 

 

こんな風になります。

 

 

ハイカットのスニーカーや編み上げのサンダルなど

きっとかわいいと思います。

 

 

 

 

 

すべて、同色系のペチパンツがついています。

白だけは絶対ご着用いただきたいですが

他のお色はペチパンツ無しでもほぼ透けません。

 

 

 

 

ネイビー。この色も明るくてきれいです。

 

 

 

デニム合わせが可愛いので

少し短めにして、デニムかさねたりするのもおすすめです。

 

 

 

 

 

今年販売のクールコットンのタンクを合わせています。

 

 

 

今年のクールコットン、本当にご好評いただいています。

補充販売はPOP-UP前後になるかと思います。

また同じ生地でTシャツも作りました。

こちらは大き目サイズにして、風が身体をぬけるようなTシャツに仕上げました。

 

バイヤスやワイドパンツに合わせて可愛いTシャツになっていますので

ご期待くださいね!

 

 

 

同じネイビーのタンクトップにネイビーのオールインワン

 

 

 

 

もちろん白も可愛いのですが

同系色でまとめるとぐっと大人らしくなります。

 

 

 

 

 

 

モカもとてもかわいい色です。

 

 

 

シックなブラウンという感じ。

乾いた土のような色で

とても美しいです。

 

 

 

後ろが構造上、すこし下がりますので、

できるだけ後ろ着丈を見て調整してご着用くださいね。

 

 

 

裾幅がたっぷりしていますが

股上がとても深いので

着ていてもワンピースのような着心地です。

 

 

 

 

背中がとにかく着やせして見えるオールインワンです。

 

 

 

 

こちらも今年のクールコットンのタンクにあわせています。

この色もきれいですよね!

 

 

 

着画でも着ていますのでご覧くださいね。

 

 

 

白合わせもきれいです。

 

 

 

ピンタックシャツ、とろみねじれ、昨年のフレアトップスなど

色々合わせてくださいね!

去年のクールコットンニットも

一昨年のサニーニットタンクもすごく可愛いです。

 

 

 

いつもできるだけパズルのように合わせてもらえるように

構成をしています。

お手持ちアイテムと合わせて楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

黒もきれいです!

 

 

リネンの黒なので軽くて明るいです。

 

 

 

さらっとしている質感も涼し気です。

 

 

 

背中のシルエット本当に綺麗です。

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style 

 

にてすでに着画UPしています。

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style