24-06 レーヨンギャザーブラウス着画(白) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

続いて白、

ネイビーのサマーウールのテーパードに合わせました。

 

 

白だけ透け感がよくわかります。

他の色もこれぐらいの透け感はあるのですが

白はやっぱりちょっとわかりやすいです。

 

 

インナーは濃いめのベージュです。

 

 

 

ボトムが濃色の時は

濃いめのブラトップが綺麗だと思いますが、

白でもすっきり見えます。

 

 

 

さらりとした生地感

 

 

パンツのシルエットも合わせて御覧くださいね。

 

 

 

 

すっきりとしたシルエットのパンツに

ふわりとエアリーなブラウス

 

 

 

透け感も涼し気です。

 

 

写真で陰影を濃くしているので

かなり透けが目立ちますが

実際はほとんど気にならない程度の透け感です。

 

 

 

 

涼し気な質感も魅力です。

 

 

 

 

 

足元のスリットがきれいです。

 

 

 

 

 

白小物であわせるとまた華やかに見えます。

 

 

 

 

 

こちらはデニムあわせ。

これも可愛かった!

 

 

 

ブラウスのふわっとした質感がよくわかります。

さらりとしていて張りもあるので、

身体にまとわりつかず涼しく快適です。

 

 

 

柔らかなギャザーがきれいです。

 

 

 

デニムもぜひ合わせてくださいね!

 

 

 

カジュアルにも使いやすいブラウスです。

 

 

 

ワンショルダーラップスカートあわせ、

タックパンツあわせなどもおすすめです。

 

 

 

 

トップスのボリュームが華やかです。

 

 

 

 

透け感もご覧ください。

 

 

ほぼ気にならない程度だと思います。

 

 

 

前に切り替えが入っていて

ここがボタンで開閉できます。

 

 

 

肩を落として

 

 

 

いろいろなボトムに合いますので

お試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style