再受注販売にお付き合いいただき、本当にありがとうございました! | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

タンクトップへのオーダー本当にありがとうございました、

最後は黒が完売となっていましたが、

他のお色はすべて受注可能な状態で終了となったので

ご希望通りご購入いただけたのではないでしょうか、、

お届けまでお時間いただきますが

一日でも早くお届けできるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして次はシルバーとパールアクセサリーの販売となります。

衣類と同じ販売日にしてしまうと発送にかなりお時間かかりますので

分けて月末販売いたします。

今日からアクセサリーなどご案内を始めます。

 

そのあと29~30日にワンピースなどのアイテムを販売いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私がたくさん、、、、

ピカピカなのでどうしても映り込んでしまって

難しいです、撮影って。

 

今年はカメラの勉強もしたくて、

考えていましたが、

ゴルフとピラティスを一生懸命していると

なかなか難しくてもう少し先になりそうです。

 

 

以前のシルバーボールと違うのは

空洞であることと、つなぎが入っていることで

見た目と着用と両方に軽さがでています。

重ねても可愛いので

以前のシルバーボールをお持ちの方は

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

大きなボールとハートのロングチェーンネックレスもおおすすめです。

これ一つでイメージ変わりますし、

シルバ-925ですので

ずっとずっと長く綺麗に使えます。

着用後、眼鏡拭きなどでさっと磨いて

小さなジップロックに入れると色変化すくないです、

もちろん色変化してもシルバー磨きで拭いていただくと綺麗にピカピカになります。

 

 

 

意外と辛口派の方におすすめなハート。

少しモードな服にこのハートおすすめです。

 

たくさん重ねることができなくなった50代の私は

シンプルなものを少しだけつけるのが今の暮らしや

気分に合っているようです。

 

 

 

 

パールピアス達、

久しぶりのセミバロックと

バロックパールピアス。

 

チェーンパールはとてもかわいいので

ぜひご覧になってくださいね!

 

イヤリングへの変更もお問合せいただいていますが、

これを変更することは難しいのです。

ただ、最初からイヤリングとして、

製作はできるので、

受注販売ならお受けできそうです。

 

 

以前作ったバロックパールより大粒ですが

ちょっと形はバロック味が強いです。

 

また詳細ご案内はじめますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

シルバーアクセサリーは

24~末ごろ販売いたします

 

 

6月後半アイテムの

半袖ワンピース

襟ギャザーブラウスなどは

29~末ごろ販売予定です

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style