初めての撮影でした。<追記ございます> | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

<追記>

24-06クールコットンタンクトップ - MAISON de R

開始10分でほぼ完売となりました。

ミントブルー1枚のみとなっています。

 

 

24-06マットサテンシャツワンピース(アンダースカート付属) - MAISON de R

開始10分でほぼ完売となりました。

白1枚、黒1枚の在庫となっております。

 

本当にありがとうございます。

またせっかくご検討いただいたのに

完売となり本当に申し訳ございません。

 

再受注販売をご希望の方は、

ショップのアイテムページの左下に出てくるボタンから

再入荷通知登録をお願いいたします。

 

1カラーに1回のみ有効です。

何度リクエストされましても反映されませんので

ご注意ください。

 

本当にありがとうございます。

 

 

*

 

 

今回初めてカメラマンさんにお願いして

撮影をしました。

 

 

写真や動画はofficial accountの

インスタでご覧いただけます。

ぜひご覧になってくださいね。

 

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

 

 

今回officialとstyleを分けた理由は

もっと気軽に普段のコーデを載せれるaccountが欲しかったからです。

 

販売アイテムのご案内と着画コーデ、

そして普段着のコーデや

撮影時の様子などを気楽にUPできるアカウントにしようと思っています。

 

インスタライブなどは

こちらのアカウントで行っていく予定です。

よかったらフォローしてくださいね!

普段の感じなのでご期待に添えるaccountではないかとも思いますが

MAISON de Rを着た日常を

気楽に更新していけたらと思っています。

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style 

 

 

 

*

 

 

撮影の話に戻りますが、

毎月できるかどうかわかりませんが、

これからも作ったものをアーカイブに残したいなと思っているので

販売前は難しくても

販売後でも何かしら形にして

写真や動画で残していこうと思います。

 

姉の着画とはまた違った雰囲気でご覧いただけると思います。

高身長の方は参考になるのではと思います。

 

また、これは自分の目標とか夢なので、

いつできるかどうかわかりませんが

お客様や友達にお願いして

ポートレートを撮りたいなと思っています。

 

MAISON de R の服を身に纏って

その人らしさがふわっと醸し出されるような

「MAISON de R ポートレート」

 

モデルさんではなくて

お客様を撮りたいというのが、

私の夢というか目標というか、、、

 

頭の中ではなんとなくイメージできているのですが

いつどんな風に実現できるか、、、

 

近い将来、そんなことができたらいいなと、と思っています。

実現できるよう

これからも頑張ろうと思います。

 

 

 

168センチのモデルさんに着ていただいています。

普通のジャストウエストでこの着丈になります。

 

もう少し落として着ることもできます。

 

 

 

黒とても綺麗でした。

やっぱりこのシャツワンピ、いいなと思いました。

 

 

タンクトップと次回販売予定のテーパード。

前スリットが入りましたので

開けるとまた違う雰囲気になります。

 

 

 

グレーとても良い色だったので

こちらを撮影カラーに選びました。

 

 

肩先のツンとしたディテールは丸みがでてきた肩を

華奢に見せてくれます。

 

 

 

POP-UPも決まりましたし、

またばたばたとした毎日が続きそうです。

東京で皆様にお会いできるのを楽しみに

頑張って乗り切りたいと思います!!

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

*

 

 

6月前半アイテムは

19日水曜日22時より販売開始いたします

・クールコットンタンクトップ

・マットサテンシャツワンピース

 

 

シルバーアクセサリーは

24~末ごろ販売いたします

 

 

6月後半アイテムの

半袖ワンピース

襟ギャザーブラウスなどは

27~末ごろ販売予定です

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style