24-04 メモリーギャザーブラウス(黒)メモリギャザースカートとの組み合わせ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

メモリギャザースカートとのセットアップ。

スカートは、もうかなりたくさん着用してお洗濯もしているので

変色も多少あるかと思いますが、

ちゃんとセットアップになりました。

 

 

 

 

ふわりと広がるブラウスとスカートは

華やかなのにやっぱりどこかカジュアルで

本当にかわいいセットアップでした。

 

 

 

軽やかな素材が魅力です。

 

 

 

袖はしっかりとたくし上げるとこんな感じになります。

 

 

 

ゴムなのでしっかり止まります。

 

 

前を開けて着ても可愛い

 

 

ブルゾンと同じように使えます。

 

 

 

前を閉じて裾も絞りました。

 

 

 

また絞るとシルエットも変わります。

 

 

 

袖の雰囲気もご覧ください。

 

 

 

ゴムなので好きなところでとまります。

 

 

 

 

可愛いセットアップです。

 

 

 

袖の感じが本当にかわいくて

たくさん撮りました。

 

 

 

 

シルエットがとてもきれいです。

 

 

 

ケープみたいな感じで着用できます。

 

 

 

体型は選ばないと思います、

ナチュラル、ウェーブはもちろんストレート体型の方なら

前をあけてボレロやブルゾンみたいに着ていただけると

すごく素敵だと思います。

 

 

 

 

 

裾を絞らなくても可愛い

 

 

この雰囲気もいいです。

 

 

 

 

あとでオールインワンに羽織った着画もでてきます。

ぜひご覧くださいね!

 

ストレート体形の方にお勧めの着方です。

 

 

 

ふわりとした袖

 

 

身体のシルエットをカバーしつつ

華奢にも見せてくれます。

 

 

胸や肩回りが大きな方にもおすすめです。

 

袖が二の腕の真ん中から始まるので

肩回りが華奢に見えるのです。

 

 

 

ふわり、としています。

とにかく軽いです。

 

 

メモリギャザースカートも本当にたくさんの方にご愛用いただいています。

 

 

 

シルクのような素材感

 

 

裾が広がる感じも魅力です。

 

袖のシルエット

 

 

 

 

籠にも映えます。

 

 

 

春夏の軽やかなコーデです。

 

 

 

広がる裾とブラウス

 

 

どの色も魅力がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

*

 

 

販売開始は27日販売開始となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121