本当にありがとうございます。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

24日22時より販売開始いたしました

各アイテム。

ばたばたの中、販売にお付き合いいただき

本当にありがとうございます。

 

カラーによって完売になっているアイテムもございますが、

良かったら御覧くださいませ。

在庫は変動いたしますので

ブログ記載の時点での在庫となります。

ご了承くださいませ。

 

 

ノーカラーバックスリットジャケット

MAISON de R

ベージュは完売いたしました。

ネイビー:1枚

モカグレージュ:5枚

黒:2枚


ラップパンツ

MAISON de R

ネイビーは完売いたしました。

ベージュ:1枚

モカグレージュ:6枚

黒:7枚

 

ボタンプルオーバー

MAISON de R

アイボリーとネイビーは完売いたしました。

黒:4枚

チャコール:1枚

 

チューリップスカート

MAISON de R

チャコールは完売いたしました。

アイボリー:2枚

黒:8枚

ネイビー:4枚

 

サニーフリルリブセーター

MAISON de R

黒:残り7枚

白とネイビーはまだ余裕がございます。

 


ラップパンツ

MAISON de R

 

 

 

 

サニーフリルリブセーター

MAISON de R

 

 

 

ボタンプルオーバー

MAISON de R

 

 

チューリップスカート

MAISON de R

 

*

 

 

今回ニット以外の4型については

黒を圧倒的に多く作っていたのですが

在庫を見ていると

やっぱり黒が一番多く売れていて、

黒まだまだ強いのかなぁと思いつつ

ネイビーがちょっと復活しつつあるのかなとも感じました。

 

そしてジャケットは

大好きなベージュが一番に完売となりうれしかったです。

ご検討いただいていたのに完売となってしまった方には

本当に申し訳ありません。

 

ボタンプルオーバーも同様に

アイボリーがあっという間に完売となりました。

せっかくお時間取ってご検討いただいたのに

本当に申し訳ございません。

 

再受注できるかどうかなどは

またリクエストを見つつ検討してまいりますが

次のアイテムの生産が詰まっているため

なかなか難しいとは思います。

 

受注販売をしているアイテムも増えつつありますが

この一年は本当にバタバタとしており

なかなかそれもまままらず申し訳ありませんでした。

 

今後はすこしづつでも

増やしていけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

来週からはようやく春らしく温かくなりそうですね!

明日と明後日で発送を終えて、

水曜日ごろにはバイヤススカートの発送が始まると思います。

楽しみにしていてくださいね!

 

*

 

 

24-03とろみピンタックシャツ - MAISON de R

完売いたしました、ありがとうございます。

バイヤススカートは受注が終わりましたら、補充販売となります。

ただお休みを挟みますので、

おそらく4月12~14日ごろの補充販売となる予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

とろみピンタックシャツ、

補充販売分がまもなく完売となります。

05 一枚のみ残っています、

良かったらご検討くださいませ。

 

 

とても良い色です。

アイボリーといいつつ

そこまでバニラ色ではありません。

ほんのりと練乳色ぐらいのお色味です。

 

 

 

一番奥が白、

その次が05のアイボリーです。

 

 

また私が着た時の写真も撮りますね、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121