24-03 ノーカラーバックスリットジャケット着画(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

最後になりました、

これもどうしても撮りたくて最後の最後に撮りました。

 

 

 

 

PONKO Tシャツにジャケット、

ジョガーパンツです

 

 

 

春夏素材でジョガーを作ったので

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

春夏はスリットが前になりました。

 

 

 

ジャケットとの合わせが本当にかわいくて!

ぜひお試しいただきたいです

 

 

スリットがあるかないかで

ずいぶん変わる後ろ姿。

本当にバランスよく見えます。

 

足元はスニーカーでも素敵です。

 

 

こういう風にジャケットを普段に取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

決して難しくないコーデです。

似合わないと思わずトライしてみてください!

 

 

姉もこれは似合わないでしょと言いながら出てきて、

鏡をみて、可愛いね!!と驚いていました。

 

 

 

ジャケットって整えてくれるのだと思います。

身体のバランスをきちんとシュッと見せてくれる大切なアイテムです。

 

 

 

 

去年のワンピースがこのジャケットで生まれ変わります。

ぜひお試しくださいね。

 

 

ふわりとしたワンピースや

シンプルタックのワンピース、

ORIGAMIワンピにもよく合います。

 

 

 

ORIGAMIともよく合うのでお試しください!

 

 

 

もちろんプリーツにもこのジャケット綺麗です。

 

袖をたくし上げるのも

カフスちゃんとKEEPしてくれるのでとても楽なんです。

 

 

手の長い方にもこのジャケットはギリギリ

行けるのではないかなと思います。

 

 

 

 

これで着画終わりました。

遅くなり申し訳ございません。

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121