24-03 ノーカラーバックスリットジャケット着画(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

最後は黒のジャケット、

ネイビーでもよかったのですが

黒の画像が少ないので黒で撮りました。

 

 

 

 

大好きなリネンのスカートに合わせて。

このスカート二枚置いていたつもりがなくて、、、

なので大事に着ています。5年たっても着ていたいと思うスカートです。

 

 

 

 

コレクションの1番目にでてきたスカートにもたくさんご感想いただきました。

とろみピンタックシャツやねじれトップスと同じ素材なので

あわせていただけるのですよ、、

なので、また検討しますね。

あのスカートも非常に使いやすいと思います。

 

 

 

 

インナーはクールコットンのタンクニット。

 

 

 

ボタンを閉じてもきれいに着ていただけます。

 

 

 

春こんなモノトーンもきれいですよね。

 

 

ジャケットのバランス御覧くださいね。

 

 

 

スリットが腰位置を高くみせてくれます。

 

 

ボタンがありますので

スリットはもう少し閉じることができます。

 

 

 

こんな着方もぜひお試しください、

リネンワイドパンツにもよく合いますよ。

 

 

 

ジャケットのウエストマーク位置が

これまでのジャケットより上にありますので

とにかく腰位置が高く見えるのです。

 

 

 

 

東京でほおずきに合わせてスニーカーを履いていましたが

着ていても楽しくなる服でした。

 

 

 

くせありボトムはこれからも私の定番だと思います。

 

 

 

 

ジャケットはカーディガンと同じように着ていただけます。

軽くて気軽に羽織れるジャケットです。

 

 

ブローチをつけたいなと思っていて、

今ブローチ作りをしています。

またお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121