24-03 ノーカラーバックスリットジャケット・ラップパンツ着画(ネイビー)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

こちらはインナーを同色にしてあわせた着画です。

 

 

 

 

スヌードも合わせました。

ちょうど活躍する季節になってきましたね!

 

 

 

 

 

すっきりとしたネイビーワントーン。

黒ばかりが目立つ街並みに

ネイビーは新鮮です。

 

 

 

ネイビー×黒のコーデが大好きなので、

ぜひおすすめしたいなと思います。

 

 

 

ボタンを閉じた画像はこれだけかもしれません。

ぜひご参照ください。

 

 

ボタン位置が高いので

足が長くみえますし、

小柄な方でもジャケットに着られている感がないと思います。

 

 

 

後ろはこのスリット。

相当可愛いと思います。

 

 

 

デニムでもスウェットでも受け入れてくれる

包容力のあるジャケットです。

 

 

 

スリットはボタンでもうすこし閉じることができます。

 

 

サイドシルエット

 

 

 

ラップパンツとの組み合わせ

 

 

スヌードもよく合います。

 

 

歩くときはラップがこれぐらい開きます。

 

 

 

 

綺麗なスーツですが

日常でも必ず使えるセットアップです。

 

 

 

 

スウェット合わせも撮りたかったのですが

春夏のジョガーパンツ合わせ、

また撮りますね!

 

 

 

 

紺のとろみピンタックシャツを着ています。

 

 

スヌードもつけています。

 

 

シルバーや白を少し入れてもきれいです。

 

 

 

 

パールのピアスだけでも入れるときれいです。

 

 

この日はシルバーボールのブレスレットをつけてもらっていました

これだけでもワントーンコーデがぱっと華やぎます。

 

 

お腹周りもチェックしてくださいね。

 

 

 

動くとラップがこんな風にふわっと動きます

 

 

腰回りのいろんなことをカバーしてくれます。

 

 

パンツはさりげないカーブライン。

 

 

生地感がさらっとしていて

落ち感があるので、

動くと足が細く見えます。

 

 

 

ラップパンツ、難しいと思わずトライしてもらいたいです。

 

 

白Tシャツと白スニーカー合わせも素敵です。

 

 

 

とろみピンタックシャツにあわせるバイヤススカートも

もうすぐ入荷です。急いで発送しますね!

 

 

 

 

ネイビーも美しいです。

 

 

綺麗なシルエットです。

 

 

腰位置が高く見えています。

 

 

サイドラインもきれいです。

 

 

風が吹くとこんな生地の表情、

綺麗ですよね。この生地本当に良いと思います。

 

 

作りたかったパンツが形になって

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

スヌードをはずしてジャケットを羽織って。

 

 

ぜひ色々合わせてみてくださいね。

 

 

ネイビーの色をわかりやすく明るく編集しています。

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121