24-03 ボタンプルオーバー・チューリップスカート着画(ネイビー)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ネイビーのセットアップに

ネイビーのサニーフリルセーターを合わせています。

 

 

この着方もとてもかわいいのでおすすめです。

 

 

足元素足にして少しきれいめにしています。

 

 

 

セーターとスカートだとこんな雰囲気に。

優しい雰囲気ですよね。

 

 

お腹周りが気になる方にもお勧めしたいセーターです。

 

 

あとでテーパードに合わせた画像出てきます。

パンツ合わせもぜひご覧くださいね

 

 

 

 

シルエットは今年らしい雰囲気になります。

ボリュームのあるものにボリュームのあるものをあわせるのは

トレンドの一つですが

このセーターはそこまで膨らんでいないので、

シンプルなものにはもちろん、

ギャザースカートやバルーンにとてもかわいいです。

 

 

 

セーターがおなか回りをすっかり隠してくれます。

シルエットが可愛い。

 

 

 

背中や腕が細く見えるのがこのセーターの特徴です。

 

 

 

 

ノーカラーのインにももちろん使えます。

 

 

 

 

色がもう本当に良く合うので驚きました。

 

 

 

 

ぜひ合わせてみてくださいね!

 

 

 

ピンタックシャツをあわせてセットアップにしています。

 

 

 

これもとても綺麗でした。

 

 

 

 

ネイビーも使えるなぁと思いました。

 

 

 

ちょっとしたお出かけにも使えます。

 

 

 

柔らかなとろみピンタックシャツがまたよい味だしています。

 

 

 

 

とろみピンタックシャツも明日補充いたします。

白とアイボリーのみとなっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

袖を通しても素敵でしたが

こうして羽織るのがなんだかとても素敵なのです。

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121