23-04 ボタンプルオーバー・チューリップスカート着画(アイボリー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

続いてアイボリーです。

明日までにすべての着画更新予定です。

 

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

これコレクションでモデルさんが着てくれているものと

プルオーバーは同じサイズです。

手の長い方が着ても可愛いプルオーバーなので

背の高い方もご安心くださいね。

 

ワンピやオールインワンに羽織るアイテムとしても

おすすめのプルオーバーです。

 

 

 

 

スカート丈、89センチあるのですが

それ以上に短く感じます。

すこしハイ気味のジャストウエストで着用するからかもしれません。

 

小柄な方もお直し無しで着用できると思うのですが、、、、

(そうだといいなという願望もありつつ)

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

着丈これぐらいです。

この撮影時はインナーまで着替えられないので

濃いめのベージュのブラトップです。

HANROです。

 

できたら黒か白がきれいなのでは、と思います。

 

 

 

でも普通にしていると見えるわけではありません。

私はほぼしゃがんで撮っていますし、

ここまで目線下げた時の見え方なので、

着ている姉は全く気になっていませんでした。

 

 

 

 

この写真とても好きです。

力が抜けて素の姉のままの表情。

 

エレガントだけど

どこかコケットなチャーミングみもあり、

肩ひじ張らない感じがいいですよね。

 

 

 

 

 

サイドシルエット

 

 

 

チューリップのようなシルエットのスカート

 

 

 

アイボリーも華やかすぎずきれいです。

 

 

 

ポケットは両サイドにあります。

 

 

 

この色大好きだと言っています。

私もこの色好きなんです。

おそらくイエベでもブルべでも大丈夫なアイボリーだと思います。

姉はイエベよりのブルべです。

 

 

インにシアーコットンカットソーを着用しました。

 

 

 

羽織っているだけですが可愛いです。

ボタンが黒だから黒のインナー合わせ映えます。

 

 

 

黒のソックスに

ミュールあわせました。

 

 

 

 

 

シアーコットンカットソーともぜひ合わせてくださいね!

 

 

 

フィットするアイテムなら

こんな風にインしなくてもかわいいです。

 

 

 

 

スカートのシルエットがとてもきれいです。

 

 

歩いても揺れる感じがとてもドラマティック。

 

 

 

お腹周りが本当に綺麗に見えます。

 

 

黒に白が映えます。

 

 

 

シアーコットンカットソー

あまりにも気に入りすぎて、

タートル無しのクルーネックも欲しくなってきました。。。

 

 

 

後ろ姿もきれいですよね。

 

 

 

歩いたり動いたりしたときのシルエットを

ぜひご覧いただきたいです。

 

服は止まっているときよりも

動いているときのほうが大事です。

動いてきれいに見える服がいいなと思います。

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121