24-02 ほおずきジャガードスカート着画(黒)③ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

先ほどのノーカラージャケットです。

 

 

 

 

ジャンスカ風にしたほおずきに羽織っても素敵です。

もちろん袖を通してもかわいいです。

 

 

 

ジャケットとの合わせが可愛くて。

 

 

 

ショートジャケットにもよく合いますし

トロにもぜひ。

 

 

 

ちょっとしたお出かけ着

 

 

 

レザーバッグもソックスも黒

 

 

 

 

こうして黒を重ねると、

やっぱりジャガードの黒が柔らかなチャコールブラックに見えてきます。

 

 

 

 

 

ぜひジャケットお手持ちのものにも合わせてみてくださいね!

生地はできるだけさらっとしたものが合います。

 

 

 

 

 

中に着ているのはシアーコットンカットソー。

 

 

 

シアーですがあまりそうは見えてませんよね。

なぜなら姉がベージュのインナーを着ているから、です。

 

できれは黒をあわせてもらいたいです。

透け感がかっこいいのでぜひ!

 

 

 

ネイビーも黒もシアーカットソーには

黒ブラトップがおすすめです。

ベージュとかグレージュには濃いめブラウンとかやっぱり黒とか

逆に白とか。

変にベージュをあわせると生々しくてだめなので

ぜひぱきっと合わせたブラトップが見えるのが大事です。

 

 

 

 

でも透けると言ってもこの程度なのですが、、、

 

 

半袖カットソーやっぱり可愛いです。

 

 

 

 

半袖もかわいいです。

 

 

 

シアーコットンカットソーは

本当に気持ちよくておすすめです。

 

 

透け感これぐらいです。

指がうっすら見えています。

 

本当に美しい素材と色なので

これはぜひご覧いただきたいです。

 

 

 

 

後ろのシルエット綺麗に見えています。

 

 

 

パンプス合わせもかわいい

 

 

揺れるとこんな感じです。

 

 

 

サイドシルエット。

 

 

 

 

 

黒合わせもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

ほおずきジャガードスカート

MAISON de R

(28日の22時にOPENします)

 

2月28日水曜日

22時より販売開始です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121