24-02 ほおずきジャガードスカート着画(ネイビー)③ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

合わせているトップスは

昨年のコットンカシミヤのネイビーのクルーネックです。

 

ネイビー同士で合わせたくなるのは

やっぱりスカートのデザインが強いので

あっさりと、他のものは邪魔にならない

普通のものが良いと思うからかもしれません。

 

 

実は、またスニーカーを買ってしまいました。

もう二足目は買うまいと決めていたゴールデングース。。。

 

しかも前のよりヘビーなヴィンテージ加工が入ったハイカット。

ハイカットは昔から好きで、

AUTRYに続いて二足目。

コンバースもほぼハイカットです。

 

姪っ子は嬉し気に玄関に並べていたおNEWのゴールデングースを見て言いました。

 

 

「ナニコレ?!きったない!!」

 

 

新しいやつですよ、

しかも高かったので

悩んで悩んで悩んで、

限定だし、いやこれ出会ったんじゃないって思って

よし!と決めて買って、

うんうん、可愛い!と鏡の中の靴を絶賛してたのに

一瞬ひるみました。

 

続けてこうも言いました。

 

「これまさか買ったの?嘘でしょ?」

 

 

そうでしょうね、母が今生きていたら

間違いなくやめなさいと言います。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの新しいスニーカーも

着画に使っています。

 

スニーカー合わせも抜群にかわいいので是非おためしください。

コンバース合わせも絶対可愛いです。

 

 

 

 

これはショルダー外して着ています。

ウエストが姉にはゆるいので、

すこしずれているのでマキシもマキシですが

ゴムを引き出してピンでとめておけば

もうすこしだけ着丈は短くなります。

 

 

 

 

スニーカーとバッグのアイボリーがいい感じに

ゆるっと見せてくれています。

 

 

 

シルエット可愛いんです。

とにかく可愛いと言いたくなるスカート。

 

 

 

先ほどご案内した、

カーブを押し込む、奥の手もぜひ使ってみてください。

おすすめです。

 

 

 

 

シンプルなトップスにこそ合わせてもらいたいスカートです。

 

 

 

単純なコーデですが

出かけるのが楽しくなりそうな服、

着ていても楽で気持ちが軽くなるような服、

だと思います。

 

 

まさに私の理想です。

 

 

 

 

黒はたくさんあります。

ネイビーはその次に多く作りました。

白は本当にすくないのですが

やっぱり派手だと敬遠されるかなと少ないです。

私はもちろん白KEEP、姉も選べず全色KEEPです。

私はサンプルの黒とネイビーもあるので

結局全色KEEPです。

 

私や姉がどれを着るかなんて、

需要ないかと思うのですが

よくどの色KEEPされましたか?と聞いていただけるので

記載しておきます。

 

 

 

 

*

 

ほおずきジャガードスカート

MAISON de R

(28日の22時にOPENします)

 

2月28日水曜日

22時より販売開始です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121