HAPPY BAG №44~50 詳細です。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

HAPPY BAG 追加分は

本日22時販売開始です!

 

 

 

 

№ 44

¥29295

(¥68000相当)

 

・コットン畦セーター(ベージュ)

・コットンタートルリブジャージ(カーキ)

・半袖トレーナー無地(キャメル)

・トロチェックタックパンツ(ベージュ)

 

MAISON de R

22時にOPENします

 

 

 

組み合わせが可愛いセットです。

コットン畦、今日も着ていますが夏以外着られる優れもの。

何枚あってもいいと思えるほど万能です。

 

チェックパンツにあう上を必死で見つけて組みました。

 

 

 

 

細かなチェックは優しい雰囲気もありつつ

マニッシュなイメージもあります。

 

 

№45

¥33333

(¥70000相当)

 

・コットン畦セーター(グリーン)

・半袖トレーナー(ブラックネイビーロゴ)

・コットンリブタートルカットソー(グレー)

・コットンリブタートルジャージ(ネイビー)

・コットンポリエステル裾ギャザーマキシスカート(ネイビー)

 

MAISON de R

 

 

 

 

これもどれを合わせてもかわいいコーデになるセットです。

グリーンとネイビーのスカートはとてもかわいいですし、

黒ネイビーのトレーナーに中グレーのカットソーをあわせても。

 

ネイビーのカットソーのネイビーのスカートに、

白やシルバー、キャメルのバレエシューズやスニーカーもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

№46

¥29295

(¥60000相当)

 

 

・コットン畦セーター(ライトブルー)

・コットンリブジャージ(グレー)

・コットンリブジャージ(ネイビー)

・2022リバーポケットストール(モカブラウン)

 

MAISON de R

 

 

綺麗な色の組み合わせです。

モカブラウンのポケットストールに、

少しくすんだようなブルーが美しいコットンセーター。

カットソーは二枚重ねてもとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№47

¥39395

(¥84000相当)

 

・コットンカシミヤキャメル×黒ボーダー

・ウールジャージ袖シャーリングトップス(カーキ)

・ウールジャージスカート(カーキ)

・コットンティアードスカート(黒)

 

MAISON de R

 

 

 

 

ウールのジャージセットアップはカーキ。

とても綺麗なセットで私も気に入ってよく着ています。

紺のジャケットやトレンチを羽織ったり、黒のコートやカーデを重ねたり。

 

スカートのサイドは紐で上げるタイプです。

上げてもおろしていてもかわいいです。

 

コットンティアードもショーに貸し出して

着用しなかったものです。

キャメルのボーダーは自分用に間違って2枚

KEEPしていたのを見つけ出しました。

これも相当おすすめです!

 

 

 

 

№48

¥39395

(¥89000相当)

 

・フレンチリネンヨークワンピース(グリーン)

・コットンリブボレロ(白)

・ほおずきスカート(グリーン)

・ハーフミラノフレアスカート(ベージュ)

 

MAISON de R

 

 

 

これもかわいいセットだと思います。

グリーンは、普段買わないけど、、、という方にぜひおすすめです!!

イエベの方に向いているかもしれませんが、

例えばネイビーのカーデやセーターあわせだと、

このグリーン、ブルべの方もきれいなのではと思います。

小さなスカーフ巻いたりもいいなと思います。

 

フレアスカートのベルト、ハンガーで保管していたので

ハンガーあとが残っていますが

洗っていただくと元に戻ります。

 

 

 

ほおずきのスカートは黒やネイビーはもちろん

チャコールや白、ベージュにも

ブラウンにも綺麗で意外に万能です。

 

 

 

 

№49

¥29295

(¥58000相当)

 

 

・半袖ロゴトレーナー(キャメル)

・コットンカシミヤ袖下スリットセーター(キャメル)

・コットンリブタンクトップ(ベージュ)

・メロープリーツスカート(コットンポリエステル)(キャメル)

 

MAISON de R

 

 

キャメルセット。

これもかわいいんです。

タンクトップをインにきてセーターやトレーナーあわせ

ちらっと裾からベージュが見えてもかわいいです。

 

スカートは本当に綺麗なメロープリーツ。

コットン系に見えるので清潔感もあり、

大人が着て可愛いプリーツです、

ウエストもギャザーがはいり、おなか回りも気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

№50

¥33333

(¥82000相当)

 

・サニーリブロングカーデ(ベージュ)

・半袖トレーナー(ブラックネイビー)

・ショルダータックパンツ(チャコール)

・コットンティアードスカート(ネイビー)

 

MAISON de R

 

 

シックな組み合わせ。

スカートとカーデ、スカートとトレーナーはもちろん、

パンツにトレーナーやカーデも。

 

 

 

リブロングはやっぱり可愛いし、

大人のカジュアルに必要なアイテムだと

いつも思います。

 

中にタンクトップやTシャツ、

リブロングにパンツにスニーカー。

こんなカジュアルが似合うようになってきた今が楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんとかご案内間に合いました!!!

必死で編集しました!

 

急遽、ストックルームから選び作ったセットですが

どれもかわいいアイテムなので気に入っていただけたら嬉しいです。

 

 

今年も例年に負けないよう

たくさんのHAPPYBAGを作りました。

また来年楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

追加のHAPPY BAGは、

本日22時販売開始となります。

 

 

また、№14は、

こちらのミスにより一点補充予定になりました。

またこちらは後日補充した際にブログでお知らせいたします。

 

№14

 

 

 

№14

¥39393

(\72600相当)

 

・スピリトミディアムカーデ(グレー)

・Uネックトップス(ライトグレー)

・コットンカシミヤクルーネックセーター(グレー)

 

 

 

とても使いやすいアイテムを集めました。

Uネックトップスはライトグレーのジョガーや、

ドレープマキシをお持ちの方はセットアップになります。

 

今年のスピリトをお持ちの方は

このカーデがセットアップで使えます。

 

 

*

 

こちらの№14はまた補充でき次第ブログでお知らせいたします。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121