2024HAPPY BAG №16~21のご案内です。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

№16

¥29295

(¥62700相当)

 

3点ございます。

 

・スピリトミディアムカーデ(白)

・スピリトタートルジレ(白)

・クールコットンタンクニット(白)

 

 

 

 

 

 

私のような白がお好きな方に向けてのセット。

スピリトの白はやっぱりとても綺麗で、

秋から春までずっと使えて経年劣化も少ない素材、

ウール100とは思えないほどさらっとした肌ざわりも魅力です。

 

クールコットンもジャージのような着心地が魅力で、

シンプルながら洗練された襟元がきれいです。

 

 

 

 

 

 

№17

¥40000

(\81400相当)

 

・スピリトミディアムカーデ(白)

・スピリトタートルジレ(白)

・ORIGAMIワンピース(白×グレー)

 

 

 

 

 

こちらも使いやすいセットだと思います。

単品力のあるノーアイロンで使える夏のワンピースに、

ニットのセットアップ。

黒のボタンが効いているので黒ボトムにも映えます。

 

 

 

 

№18

¥29295

(¥68200相当)

 

3点ございます。

 

・スピリトタートルジレ(キャメル)

・スピリトミディアムカーデ(キャメル)

・スピリトクルーネックセーター(キャメル)

 

 

 

 

 

 

 

完璧な三点セットです。

セーターにジレを重ねても

カーデにジレを重ねても、

そしてクルーネックにカーデを重ねても。

 

厚手カーディガンの中で、

私はこのショートカーディガン

5本の指に入るぐらい好きと断言できるぐらい、

好きな一枚です。

 

(エアリーのミディアムカーデ、コットンカシミヤのショートカーデ、

そしてこのスピリトショートカーデが大好きなんです

リブロング、そしてハーフミラノカーデです。)

 

と書いておいて、あぁ、リブボレロも好きだな、

初期のロングカーデも大好きだし、と

いろんな好きなアイテムがでてきますが、、、、

 

 

 

 

 

№19

¥55555

(\90200相当)

 

・スピリトタートルジレ(キャメル)

・ピンタックシャツ長袖(キャメル)

・ピンタックと同生地のメロープリーツスカート(キャメル)

・レザーパンプキンバッグ(キャメル)

 

 

 

 

これももう出来上がっているセットアップ

ピンタックとスカートのセットアップは

本当に抜群に使いやすいと思います。

これにジレ重ねてもかわいいですし、

スカートとジレに白のシャツ合わせなどもかわいいですし、

シャツとジレに黒のボトムもすごくきれいです。

 

 

ショー用に保管しておいたものですが結局貸し出しせずに、

ストックとなっていたものです、

下げ札が一部ないかもしれません。

他にも、下げ札がないものが含まれていることをご了承くださいませ。

 

 

 

 

№20

¥45000

(¥88880相当)

 

・ORIGAMIワンピース(キャメル×白)

・サニーケープセーター(白)

・コットンベアクルーネック(アイボリー)

・コットンベアジャージスカート(アイボリー)

 

 

 

すっきりとした白のコーデができるセットアップ。

コットンベアのセットアップは本当に綺麗で、

これにトロや、オックス、などのジャケットや

タキシードジレなどを合わせてもらいたいなと思います。

 

ORIGAMIワンピースはかなりゆったりしたサイズ感なので

いろんな体型の方にも楽しんでいただける一枚です。

二の腕が隠れるサニーケープセーターもやっぱり定番的に

夏使える一枚です。

 

 

 

 

№21

¥33333

(\70400相当)

 

・コットンベアジャージスカート(白)

・裾バルーンワンピース(白)

・クールコットンタンクニット(ブルー)

 

 

 

 

 

これもとても綺麗なセットアップ。

ブルーベースの方にぜひおすすめです!

白はキレイな白、

アイボリーではなくて白です。

 

ギャザーワンピはバルーンにしてもしなくても使える一枚です。

これセーターを重ねて冬の終わりから使えます。

これがまたかわいいのでぜひブーツ合わせしていただきたいです。

厚手ニットを重ねてブーツ合わせ間違いないです。

 

スカートは履いていただく方が断然可愛いです。

サイドをあげたりおろしたり。

ゴムがゆるければ、引き出すお直しをしていただけたらと思います。

ジャケットなどにも映える一枚です。

ジャージと侮るなかれ、着ると本当にエレガントで綺麗なんです。

(とても質のよいカットソーを使っています)

 

 

*

 

 

続きます!

 

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121