ニットフーディへのオーダー、本当に申し訳ございませんでした。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ニットフーディへのオーダー本当にありがとうございました。

想定外とはこのことだなぁと

一瞬何が起こったのかわからず、、、

新色のグレージュこそ、完売が22:12頃までかかりましたが、

白やグレーは本当に一瞬でした。

え、、、、と驚きました。

 

昨日も販売前にリクエストいただいた方へメール送信する前に

リクエスト数を確認を確認しましたが、

大丈夫、足りるはず、と思っていました。

 

 

秋に、リクエストいただいている数以上を設定して発注していました。

もともとは受注販売でオーダーお受けする予定が

できないと分かった時点で、リクエストよりかなり多い数量で発注しました。

 

そして、年末なのでリバーなどの発送と重なることがわかっていたため

フーディの入荷前に、受注販売という形をとり、

できるだけ速やかにお客様にお届けできるようにと、進めていました。

 

それが、スワッチも編んでいただけないということで、

あんな小さなカラーカードの編地で

新色をご案内するわけにもいかなくて、、、

グレージュだけならまだしも、

グレーも新しい色なのに、、、、と悩みまくり、

だったらもう入荷を待って、

即納で販売しようということで、

年末の寝不足やばたばた覚悟で、即納販売することに決めました。

大切なお金を使っていただくのに、

やっぱりちゃんとしたもので、色を確認してもらいたいと思いました。

 

結局、想定以上のオーダーをいただき、

せっかく昨年からご検討いただいていたお客様にお届けできなかったことが

本当に申し訳なく感じています。

 

受注販売と記載したのは

リクエスト以上に発注したので、

おそらく余るだろうと想定していた私のミスです。

ちゃんと秋から、限定数の受注販売だとご案内すべきでした。

 

当初は受注販売でご要望いただいた皆様へ

ちゃんとお届けできる態勢をとる予定で進めていましたが、

最終このような形での販売となってしまったこと

本当に申し訳ありません。

 

再受注販売が可能かどうか、

また月曜日確認してみますが

ホールガーメントのスケジュールはかなり詰まっていることが予想されるので

期待はできないなと思います。。。

 

本当に申し訳ございません。

また受注販売するのはどうしたらいいかを色々模索して

進めてまいります。

 

 

 

 

 

 

160センチロングパール

23-12160センチロングパールネックレス - MAISON de R

 

5連パールネックレス

23-125連パールネックレス - MAISON de R

 

*

現在、1月5日納期の箱無しタイプは各二本づつ在庫がございます。

納期のところをスクロールして

オーダーお進みくださいませ。

 

ずっとリクエストが入ってくるので、

おそらく、納期をスクロールされていらっしゃらないからかなと、、、

まだ在庫が各二点ございますので

ぜひご覧になってくださいね!

 

*

 

このあと、先日の着画を年内更新していきます。

 

そして今年のHAPPY BAGは

かなり数が多いです。

 

というのもネイルショーで貸し出しした衣装がたくさんあり、

またこれまでの撮影で使ったけれどそのままストックしていたものなどを

一気に整理しました。

 

撮影やショーに使ったものをまとめた

MIX BAGも、

(正確にはタグがないだけで、本生産と同じものですが)

も加わります。

 

こちらはタグがなどがないものがほとんどになりますので、

その分お安くなります。

ただ、撮影やショーなどで多少しわや汚れ、

ストックになっていた倉庫のにおいうつりなどがある場合がございます。

(もちろん確認してきれいなものだけを入れる予定ですし、

プレスできるものはしています。)

 

楽しいセットを組むつもりです。

楽しみにしてくださいね!!!

 

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121