23-11 MONA・Uネックプルオーバー、ジョガーパンツ、ウールスヌード着画(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

黒もすごくシックでよかったです。

 

 

 

白のカットソーをちらりと。

 

 

 

スヌードをとると、

白のタートルが良く見えてまたかわいい。

 

 

 

白ジャージを重ねるのどうかなと思ったのですが

 

 

思いのほかかわいかったです。

 

 

 

ジョガーのヒップ回りゆったりしています。

 

 

 

縦伸びがあるので歩きやすいです。

 

 

 

自転車の方にもおすすめ。

 

 

 

 

スヌード、あまり見えていませんが、、、

 

 

 

黒のスヌードもとてもかわいいのです。

 

 

ひざ下の美しさがジョガーの魅力です。

 

 

 

プルオーバーもインしなくても

こんなシルエットなので可愛いんです

 

 

 

 

 

バサッと着ただけですが

ちゃんとシルエットがでます。

 

 

 

白をあわせましたが、

グレーでも素敵ですし、

ベージュもよく合います。

ネイビー合わせも個人的には好きです。

 

 

 

白ピアスがリンクしています。

 

 

 

ぜひお手持ちのウールジャージやコットンリブ

コットンベアをあわせてみてくださいね!

 

 

 

カフスから多めにインナーをみせるのもおすすめです。

 

 

重ね着コーデ、簡単で可愛いです。

 

 

 

ゆったりジョガーパンツ。

 

 

柔らかくチクチクもしません。

 

 

 

肌当たりの柔らかいパンツだと思います

 

 

パンツの太もも裏のゆったり感もぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

 

11月新作アイテム販売開始は

25日22時からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121