たくさんの受注オーダー本当にありがとうございます。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

たくさんのオーダー本当にありがとうございます。

すでにリクエストいただいた数を超えて

オーダーいただいています。

カーキが人気なのもすごい!と思いました。

中にネイビーのタートルとか重ねても素敵ですよね。

 

日曜日22時までとなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

*

 

再受注販売開始いたしました!

 

Pコットンブロードシャツ(刺繍あり)

MAISON de R

Pコットンブロードシャツ(刺繍なし)

MAISON de R

 

*

 

<納期>

12月5日頃

数日遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

<締め切り>

10月29日日曜日22時まで

 

 

<限定数のカラーの有無>

限定数は今回ございませんが

今現在確認できている原反の在庫を

上回りますと、一旦完売となります。

 

その場合は原反在庫が確認でき次第、

追加補充となるかもしれませんし、

在庫がなければその時点で完売となる可能性もございます。

 

現在、すでに再入荷通知リクエストご登録いただいた方には

メールが一斉送信されていますが、

特に人気のある白や、原反の在庫が少ないカーキについては

少しお早目にご検討くださいませ。

 

すでに白の刺繍ありは残り12枚になってしまっています。

(白、一旦完売となりましたが、原反が確認できているところまで

補充いたしました。現在は20枚となっています)

 

 

 

<注意点>

即納商品と一緒にご決済はできません。

即納は即納だけで、

ご決済完了して頂くようお願いいたします。

納期ごとにご決済いただくようお願いいたします。

 

オーダーキャンセルは不可といたします。

ご返品は可能ですが、オーダーキャンセルは不可となります。

発送ミスを防ぐため、ご了承くださいませ。

 

 

 

まだいつからとは決まっていませんが、

受注販売の際、お振込みでのご決済をまもなく終了する予定です。

(クレジット決済かアマゾンペイのみとなる予定です)

 

 

*

 

さて、すこしニットフーディのお話を、、、、

 

 

ニットフーディ、受注販売にしてほしいというお声

昨日だけでたくさん届きました、

本当にありがとうございます。

 

黒と白は昨年と全く同じです。

 

黒もふわっとしているので重くなくて

すごく使いやすいと思います。

また素材感がふわふわしていることもあり、

レザーだったりトレンチだったり

ダウンにも映える素材感というのも大きいです。

 

 

 

 

 

 

もちろん普通のスウェットのパーカーも大好きなのですが、

このウールカシミヤのふわふわ感がたまりません。

スカーフもよく合いますし、

アクセサリーも映えるし

シャツをインに着ても、

ニットフーディとスウェットパーカーとでは、

全然イメージ違うんですよね。

 

刺繍入りの白シャツをあわせて

黒とかベージュのORIGAMI着るだけで可愛いですよね。

タックスカートでも、ワイドパンツでも、

ジョガーでも。なんでもそうなのですが

このふわっとしたニットフーディが

大人らしさと、贅沢な空気を纏わせてくれる気がします。

 

 

 

 

ホールガーメントなので

動きやすい形なのはもちろんですが

とにかく可愛い、、、

ふわっとした膨らみがあって、

バイヤススカートに合わせて昨年はよく着ていました。

 

今年はORIGAMIやほおずきにも合わせたいし

タックスカートにも!

リネンティアードもかわいいと思います。

 

コットンティアードももちろん!

ボトムはほぼ合いますので

お持ちのアイテムを色々合わせてみてくださいね!

 

 

 

 

 

シルエットとってもかわいいんです。

白が一番人気だったのは

わかる気がします。

私もしょっちゅう着たのはやっぱりこの白。

トレンチにも映えます。

 

 

 

フードは小さめなので、

首や肩に負担なくフード楽しめますし

めちゃくちゃあったかいです。

うそでしょ、というぐらい軽くて、

温かい、というのがこのフーディの特徴です。

 

 

 

グレー、

今年はこの色ではなくて

もうすこしだけ淡いのです。

 

この色がいいなと思っていたのですが

今年この色の糸はちょっと間に合わず、、、

 

でも淡い色もとても綺麗なので

自信もっておすすめできます。

 

リバーのライトグレー、チャコールにも綺麗に合いますし、

キャメルにあわせてもシックですし。

トロタックジャンスカやタックスカート、ワイドパンツあわせ

とても素敵です。

 

 

 

去年の色もきれいですが、

今年もぜひご期待くださいね!!

 

 

 

 

モカはどんな色かご説明しようと思っていたら

このブルゾン、昨年のシープパイルブルゾンのモカ!

これにとても似ています。

柔らかなグレージュは

本当に美しくて、白やグレー、ブラウンに映えます。

特におすすめなのは白合わせや同色系の深いブラウン合わせ。

エルメスのエトープがお好きな方には

ぜひともおすすめしたい色です。

 

 

 

 

これは白。

この着方しょっちゅうしていました。

バイヤススカートに、ニットフーディ、トレンチ、スニーカー。

定番中の定番だと思います。

考えるのが面倒だと思って選んでも、

着て歩いていて楽しいというか、

この格好やっぱりいいなって思える組み合わせだったんです。

 

 

 

 

これこれ!シープパイルブルゾンのモカグレージュ。

フーディの新色はこの色にとても似ています。

そして、、、このブルゾンやっぱり可愛い。

 

 

またニットフーディの受注販売については

カラースワッチとリバーコートなどの色合わせを撮って

後日ご案内いたしますね。

お届け納期は12月28日~末ごろとなっています。

 

 

そしてまもなくアクセサリーの補充販売が始まります。

まず再入荷通知リクエストご登録いただいた方へメール送信してから

ブログでご案内いたしますね!

 

パールのロングネックレスや5連ネックレスも

近日中に販売となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

 

再受注販売開始いたしました!

 

Pコットンブロードシャツ(刺繍あり)

MAISON de R

Pコットンブロードシャツ(刺繍なし)

MAISON de R

 

*

 

<納期>

12月5日頃

数日遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

<締め切り>

10月29日日曜日22時まで

 

 

 

まだいつからとは決まっていませんが、

受注販売の際、お振込みでのご決済をまもなく終了する予定です。

(クレジット決済かアマゾンペイのみとなる予定です)

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121