23-10 コットンリブジャージ・バルーンスカート(ネイビー)着画 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

先ほどは黒でしたが

こちらはクルーネックのネイビーで。

 

 

襟開きなど程よくきれいです。

 

 

 

一枚で着てもかわいいですし

重ねても素敵です。

 

 

 

 

バルーンは少しだけ絞っています。

 

 

 

グレージュのバッグもかわいいですし、

白もおすすめです。

 

 

すっきりと垢抜け感のあるフィット感です。

でも決してきつくなくて、

ゆるっと横に伸びます。

 

 

 

インナーとして本当に最適だと思います。

作りたかった!と思える一枚ができました。

 

 

 

肩幅や背中はひろめ、

袖下からは少しフィットさせたシルエットです。

 

 

 

 

背中広めなので

下着のラインも響きにくいです。

 

 

 

腕は細く見えますが

相当伸びます。

ぴちぴちになるという感じではなく

ゆるっと伸びる感じです。

 

 

 

 

 

細くみえる腕が

身体全体に華奢さをプラスしてくれます。

 

 

 

トロジャケットのチェック。

 

 

 

この重ね方もおすすめです!

 

 

 

チェックではなくても無地でもよく合います。

 

グレーのバッグトジャケットがよく合っています。

 

 

 

白ブーツでもよかったかなあと思いながら編集。

シックな色あいですよね。

 

 

 

 

袖を通した画像も撮るつもりが、、、

 

 

撮れていなくて残念です。

 

 

 

普通に着てもらってもきれいです。

 

 

 

ベストやジャケットのインナーとしては

本当に優秀です。

 

 

 

背中のシルエットとてもきれいです。

 

 

 

背中が華奢に凛として見えますよね。

 

 

 

 

 

*

 

本日25日22時販売開始です。

(22時にページOPEN致します)

 

コクーンバルーンスカート

MAISON de R

コットン畦ケープセーター

MAISON de R

コットンリブジャージ(クルーネック)

MAISON de R

コットンリブジャージ(タートル)

MAISON de R

ラムレザーパンプキンバッグ

MAISON de R

Pコットンブロードシャツ(刺繍あり)

MAISON de R

Pコットンブロードシャツ(刺繍なし)

MAISON de R

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121