リネンティアードスカート(ブラウン)着画 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

サニーシリーズのチャコールと合わせています。

ブラウンはもともとスカートだけの予定でしたが、

シャツの再受注販売の際に、

追加することになりました。

 

すこしですが再受注販売の発送がおわる8月初め頃、

追加販売する予定です。

 

 

 

サニーのチャコールとの相性がよくて

とても綺麗でした。

 

サニーのグレージュも合います。

 

 

 

カーデを肩にかけて

 

 

 

こんな着方も可愛いです。

 

 

サイドシルエット。

 

 

 

リネンの表情もこなれ感があり綺麗です。

 

 

 

 

 

シックな素材感と色

 

 

柔らかさのあるリネンで

コーデが軽くなります。

 

 

 

事務所に戻る姉の後ろ姿が可愛くて撮りました。

 

モデルさんのようにスタイルがいいわけでもなく

修正をいれるわけでもなく、

とにかく着て動いたらどうなるかを見てもらいたくて

頑張って撮影しています。

 

大きなショップのように綺麗な写真ではありませんが、

できるだけそのままを映せるように、これからも

このスタイルを続けたいなと思っています。

 

 

 

*

 

 

6月後半アイテムの販売開始

6月30日金曜日

22時販売開始です。

 

今回の発送は

再受注アイテムの発送優先のため

6月後半アイテムの発送は

7月3日頃からとなります。

あらかじめご了承くださいませ。

 

再受注販売アイテムの発送は

・ケープ衿

・コットンティアードスカート

・サニーシリーズのニットタンク、カーデ

 

予定よりかなり早く入荷してきました!!

受注アイテムをお待ち頂いたお客様へ

少しでも早くお届けしたいと思います。

今回販売分はそのあと発送となるため

申し訳ありませんがすこしだけお待ちくださいませ。

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121