ワンショルダーラップスカート・シアーギャザーブルゾン(黒)着画コーデ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

タキシードジレとワンショルダーラップスカート

 

こちらもぜひ再入荷ご希望のかたは

リクエストご登録くださいね。

アイテムページの左下にでてくるボタンです。

 

 

 

 

インナーはスムースタンクトップやねじれも可愛いのですが

今回はサニーニットタンクをほぼすべてに合わせています。

非常に襟ぐりとか肩まわりが綺麗なので、

オールインワンにも可愛いんです。

 

今からはサニーボレロやコクーンカーデ、

リブロングを羽織っていただきたいです。

 

 

 

 

スカートはショルダーなくても可愛いです。

私はリネンシャツに合わせて、

ぐっと腰におとして着ています。

ベルトでウエスト調整ができるので、

ウエスト位置は上げ下げできます。

 

ニットタンクやウールジャージなどに合わせる時は、

足首にポイントのあるサンダルやブーツを合わせたいので、

ぐっとハイウエストにあげています。

いろんな着方ができます。

 

 

 

ジレとのセットアップも綺麗です。

これに合わせるためにほんの少しだけフレアを削りました。

 

すっきりとしたすこし辛口なセットアップにしたかったんです。

 

 

 

前はめくれても足がしっかり隠れるパターンになりました。

パタンナーさんがああでもないこうでもないと

色々考えてくださって、

風でめくれても、下からポケットあたりまでは完全に見えません。

構造上、それ以上めくれることはないと思いますので、

座っても安心ですし、

お座敷などでしゃがみ込んだりしても

足は見えません。

 

 

 

すっきりとタイトになったワンショルダーもまた魅力がつまっています。

タイトといっても、フレアシルエットですので、

柔らかさもあり、とても綺麗です。

 

 

 

サイドシルエットはお墨付きといっていいほど

綺麗です。

お腹周りもすっきり見えます。

 

 

 

このスカートがリクエスト数ナンバーワンなんです。

皆様3枚目です、とか

5色揃えたいです!とか

おっしゃっていただけるのわかります。

 

POP-UPでもやっぱり人気でした。

着ていただいた方が、可愛いのが特徴というか、、、置いてあっても

あまり良さがわからないのですが

着てもらえると、

これはいい!と納得いただけます。

 

ウエストサイズが自分用に調整できるのもいいですよね。

 

 

 

 

すっきりしたウエスト周り。

素材ごとに、その都度ブラッシュアップしているので、

以前のものとはそれぞれちょっとづつ違うんです。

 

 

 

今回はジレとセットアップということで、

かなり色々考えました。

ウエスト周りもほんの5ミリとかですが

高さを変えています。

 

 

 

すこしだけ斜めのウエストがわかる画像です。

こんな風に以前から斜めでしたが

今回はシャープさを加えたくて、

すきっと斜めにラインがでるようにしてもらっています。

 

こうすることで、

さらにお腹周りはすっきりと細く見えます。

 

 

 

これぐらいめくれても全然気にしなくても大丈夫です。

 

こういう風に、

着て、動いて、というお写真を撮って

着たときにどうなるか、どう見えるかというのを

いつもお伝えしたいなと思っています。

 

 

 

 

シアーギャザーブルゾンも黒であわせました。

 

 

 

透け感もチェックしてくださいね。

あまり、というかかなり透けません。

 

 

 

この着方がすごく好きです。

襟元全部とめて、絞っておいて、ちょっとインみたいな感じが

このスカートにはよく合います。

 

着こなしってとても大事で、

御試着室から出てこられた時に

ちょっと手直しすると、

さらに皆様素敵に御着用いただけるので

それをサイトでブログでどうお伝えできるかなと考えています。

 

 

 

 

 

この着方も可愛いですよね。

ショートブーツ合わせも可愛いです。

 

 

 

ブラウスの膨らみのおかげで

お腹周りがさらにまた気になりません。

視覚効果だと思いますが

ふんわりしたトップスのおかげで腰周りが

とても綺麗に細く見えるんです。

 

 

 

腰周り、上のニットタンクの時より

細く見えませんか?

上半身にボリュームのある方にもおすすめです。

 

また逆に、

華奢な方にもこのブラウスおすすめなんです。

華奢さをカバーしてくれるので

ぜひなで肩だったり首周りの細さをカバーしたい方にも

おすすめしたいです!!

 

 

 

ヒップ小さくみえますよね。

面白いです。

上がふわっとしているので

こんな風に腰周りが小さくみえます。

 

上はしっかり絞ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

*

 

8日木曜日22時より販売開始いたします。

22時にページはOPENします。

 

シアーギャザーブルゾン

maison de R (shop-pro.jp)

 

オールインワン

maison de R (shop-pro.jp)

 

ワンショルダーラップスカート

maison de R (shop-pro.jp)

 

 

*

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121