5分袖トレーナー裾フレアスカート着画コーデ(キャメル) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ケーブルセーターと

裾フレアスカートのキャメル。

 

 

 

シンプルな組み合わせですが

とても味のある素敵なコーデです。

 

 

 

裾のフレア感も良いのと、

いわゆるスウェット素材の中でもハーフマットな表情のものを

選んだのでとても質感が綺麗なんです。

 

 

 

歩く時も綺麗に揺れます。

 

 

 

こんな風にたっぷりフレアをとって作ってもらいました。

 

 

 

セーターとの相性がよいですよね!!

姉もセットアップが一番良いと思っていたけど

単品でもこれ可愛い!と言っていました。

 

 

 

アイボリーと合わせるキャメルは

永遠に好きな色合わせです。

黒を合わせても綺麗です!!

 

 

 

こちらはトレーナーをメモリーギャザースカートのテラコッタにあわせて。

 

 

 

ブラウン二もよく合いますし、黒や白にも合います。

 

 

トレーナーの分量感がいいですよね!

 

 

 

細いボトムにもよくあいますが、

たっぷりスカートにも綺麗です。

 

 

シンプルな組み合わせだからこそ

単品力のあるアイテムが便利です。

 

 

 

綺麗な色合わせです。

 

 

 

トーンであわせて小物で引き締める。

 

 

アクセサリーの輝きをアクセントにして、

 

 

 

なびく姿を想像しながらスカートは作っていますし、

それを引き立てるトレーナーだと思います。

 

 

オーダー始まってしまいましたが

着画続けます。

 

 

 

*

 

オックスORIGAMIスカート

maison de R (shop-pro.jp)

 

オックスショートケープ

maison de R (shop-pro.jp)

 

5分袖トレーナー

maison de R (shop-pro.jp)

 

裾フレアスカート

maison de R (shop-pro.jp)

 

 

販売開始は4月19日22時からとなります。

発送は明日から始まります。

 

 

 

*

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121