ノーカラートレンチコート(チャコール)・カルゼワイドパンツ(ネイビー)着画コーデ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

チャコールのトレンチコート。

中はコットンカシミヤフレアセーターのネイビー(新色)と

カルゼワイドパンツのネイビーです。

 

 

 

白のスニーカーと白のバッグで

ネイビーワントーンのコーデに

コートはチャコールをあわせました。

 

 

ネイビー×チャコールも綺麗です。

 

 

 

白が映えるのはやっぱりチャコールだなと思います。

グレーに白合わせは

私の定番です。

 

 

 

なぜかここ数年急にグレーが好きなんです。

 

 

 

カフスもアクセントになって可愛いです。

 

 

 

チャコールは柔らかな色で、

中をボルドにしても綺麗ですし、

ブラウンにも白、黒にも合わせられて

使いやすい色です。

 

 

 

 

チャコールの厚手ウールコートはありますが

薄手のフラノはなかなか無いと思います。

 

 

 

 

近くで見るとちゃんとトップで

奥行きのあるチャコールです。

 

 

チャコール、綺麗ですよね。

 

 

白スニーカーがよく合いますよね。

 

 

後はぎゅっと絞って。

背中が綺麗、すきっとしていますよね。

 

背中が丸く見えないって

この世代大事な要素なんです。

 

 

 

 

着ぶくれしないのも嬉しいです。

パンツこれぐらいクッションができるように合わせてみてください。

スニーカーにジャストで合わせない方が私は好きなんです。

 

 

 

トレンチとワイドパンツ、

とてもよく合います。

 

本当はセーターとカーデもあわせてお知らせしたかったんですが、、、

また撮ります!

 

 

 

 

コート羽織るだけでも素敵なんです。

 

 

 

 

あとでヒール合わせもでてきますので

是非ご覧になってくださいね。

 

 

 

チャコールにチャコールセーター合わせも可愛かったですが

こんな風にワントーンで羽織るのもすっきり綺麗です。

 

 

 

全身ワントーンにしなくても、

こんな3色配色も綺麗です。

 

 

 

 

 

セーターとワイドパンツ。

 

 

 

コットンカシミヤフレアセーターのネイビーと

このネイビーパンツもとても可愛いです。

 

 

 

エアリーウールとも合いますので

是非合わせてくださいね!

 

 

 

パンツのシルエットご確認くださいませ。

 

 

 

サイドシルエットも綺麗です。

 

 

 

 

長めに合わせておくとヒールにもよく合います。

 

 

 

後もすっきり。

あまり見えていませんが、、、、

あとでチャコールやキャメルでもご覧くださいね!

 

 

 

続けますね!

 

 

*

 

 

1月23日日曜日22時販売開始いたします!

 

スーピマボウタイブラウス

ノーカラートレンチコート

カルゼワイドパンツ

コットン畦セーター(補充、新色)

コットンカシミヤフレアセーター(補充、新色)

カシミヤニットストール(補充、新色)

メモリーギャザースカート(補充、新色)

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121