カシミヤシルク大判フリンジストール再入荷です! | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

カシミヤシルク大判フリンジストール再入荷致しました!

 

 

美しいカシミヤシルク大判フリンジストールはこちらからどうぞ

21-10・カシミヤシルク大判フリンジストール - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

ブラウン、ベージュ、グレージュのみですが、、

よかったらご覧になってくださいね。

デニムブルーは少し前に補充されています。

こちらも合わせてご覧くださいませ。

 

 

 

 

私の一推しブラウンは着画にも良く出てきます。

 

 

 

お届けしたら皆様驚かれるのは

その薄さと軽さ。

是非広げてふわっと巻いてみてくださいね。

 

上はすこし菱形にしてから長い方を2つに折って

その輪に通しているだけです。

通した先をそのまま首の方へ巻き付けてる、

簡単な巻き方です。

 

 

 

空気を含んでふわふわと膨らむので、

付け心地も抜群ですし

ふわっとした膨らみが驚くほどあるんです。

 

かなり大判なので

夏は冷房対策として

広げて羽織るだけでとてもエレガントデ冷房よけになります。

 

 

 

先がフリンジで

混率もカシミヤとシルクのみ。

本当に美しく柔らかく素晴らしいストールです。

このお値段では探すのが難しいと思います。

 

 

 

イタリアからの仕入れなので

なかなか色や納期など安定していなくて申し訳ありませんが

また他のお色も仕入れしたいと思っています。

 

美しいカシミヤシルク大判フリンジストールはこちらからどうぞ

21-10・カシミヤシルク大判フリンジストール - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

 

 

コットンカシミヤのクルーネックセーター

ボーダーのみ受注受付中です。

 

コットンカシミヤ・クルーネックセーター

ボーダーのみ

再受注販売致します。

21-12 コットンカシミヤ・クルーネックセーター - maison de R (shop-pro.jp)

以下注意点ご確認の上、オーダーお進みくださいませ。

新色追加いたしました。

 

*

 

納期は1月25日頃です。

数日遅れることもございますので

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

即納アイテムを同じカートに入れるのはお止めくださいませ。

納期が異なるものはお買い物不可となっています。

無効となりますのでご注意くださいませ。

即納アイテム、受注アイテムそれぞれ別のカートで

お買い物完了させてください。

(お振り込みは合算でも問題ございません。)

 

 

締め切りは12月12日日曜日の22時とさせていただきます。

それ以降はお受けできませんので

ご注意くださいませ。

 

 

*

 

ショートケープ

maison de R (shop-pro.jp)

ポケットストール

maison de R (shop-pro.jp)

チェスターコート

maison de R (shop-pro.jp)

コットンカシミヤ・ショートカーデ

maison de R (shop-pro.jp)

コットンカシミヤ・クルーネックセーター

maison de R (shop-pro.jp)

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121