コットンカシミヤ・クルーネックセーター、ショートカーデ着画コーデ(グレー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

今夜もたくさんのオーダー本当にありがとうございます

先程まで再入荷リクエストができない状態でしたが

本日の販売分すべてリクエストできるように調整しました。

 

再販売は難しいと思いますが

オーダーキャンセルなどがあれば補充した際に

メールが届きます。

 

先程ポケットストールのグレージュ、一点補充いたしました、

よかったらご覧になってくださいね。

*

 

ショートケープ

maison de R (shop-pro.jp)

ポケットストール

maison de R (shop-pro.jp)

チェスターコート

maison de R (shop-pro.jp)

コットンカシミヤ・ショートカーデ

maison de R (shop-pro.jp)

コットンカシミヤ・クルーネックセーター

maison de R (shop-pro.jp)

 

では着画続けますね、

まだもうすこしあります!

 

コットンカシミヤシリーズは

次回のバックフリルジャンスカやワイドパンツにも

合わせる予定です。

ぜひその時もご覧になってくださいね!

 

 

 

ショートカーデを羽織って。

私はクルーネックを中に着て、

チェスターコートを着て、

その上にカーデを首に巻いています。

この着方可愛いのでまた撮りますね!!

 

 

 

 

このセットアップがとても使いやすくて、、、

エアリーウールも上がってくるのが楽しみですが

それまでは

ずっとこればかり着ています。

 

 

 

暑がりな方には

このコットンカシミヤは

とても使いやすいアイテムだと思います。

 

コットンだけどカシミヤの柔らかさもあり、

暖かさもあります。

 

クルーネックセーターのゆったりしたサイズ感ご覧になってくださいね。

 

 

 

メモリーギャザースカートには

このほど良いサイズ感が良く合います。

 

 

 

 

 

これにトレンチやチェスターコート可愛いですよね。

マフラーやストール替わりに巻いておいて、

室内で寒ければ着たり羽織ったりしています。

使いやすいです。

着丈が短いカーデは巻きやすいんです。

 

 

 

さっと巻いただけですが

普通のカーデより様になるような気がして気に入っています。

 

 

 

着るとこんな感じ。

ショート丈はなかなかないですよね。

バランスよく見えるのがうれしくて

こればかり着ています。

 

また次回ワイドパンツでも合わせてみますね!

 

 

素直に使いやすいカーデだと思います。

在庫も残り少なくなってきました。

 

 

袖のリブがポイントです。

 

 

 

ブローチやネックレスも映えそうです。

 

 

 

たっぷりした身頃も素敵です。

 

 

 

後ろはこんな感じ、

すこしセーターのリブがカーデから出る感じが可愛いです。

 

 

袖のふわっとした感じも

定番とは違う可愛さがあります。

 

 

 

ショートケープを羽織って。

 

 

 

ボタンをとめると、

ショートジャケットみたいです。

 

 

 

こんな感じの袖になります。

 

 

 

これもかわいいです、

使いやすいですよね!

 

 

ボタンを開けても可愛いですし、

その日の気分や靴のバランスなどで決めてくださいね!

 

 

 

これは外した後ろ姿。

 

 

 

外してもまた可愛いです。

 

 

 

たくさんのオーダー本当にありがとうございます

 

 

 

 

こちらはチェスターコート。

袖もちゃんと入っています。

 

 

 

カーデのお袖も入ります。

もちろんセーターだけのほうがすっきりはしていますが

問題なくカーデも通すことができます。

 

 

 

すっきりしたシルエットのコート、新鮮です。

 

 

 

 

 

袖の感じもチェックしてくださいね。

 

 

 

シンプルなグレー×白に黒小物。

 

 

 

すっきりした色合わせは

黒が多い街並みで映えます。

 

 

 

ショートケープを重ねて。

 

 

 

甘くなりますね。

 

 

 

可愛いシルエットになります。

 

 

この組み合わせ本当に可愛いです。

 

 

まだあと少し続けます。

 

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121