ねじれトップスとスカート着画コーデ(グレージュ) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

決算時期なので、棚卸しを行ったときに

出てきた在庫分を補充しています。

この画像は昨年10月初めだったと思います。

TシャツにORIGAMI、コットン畦セーターを羽織っています。

秋10月でもこんな感じだったんだと、、、

結構夏っぽい感じですよね。

 

ORIGAMIスカートの補充を行いました。

カーキとベージュ1点づつです。

白も追加していましたが、完売となっています。

たまたま棚卸しをして見つかった在庫分です。

 

21-06 ORIGAMIスカート - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

またリネンレーヨンワイドパンツのネイビーも補充しています。

20-06 7月10日納期 再受注販売・リネンレーヨンワイドパンツ - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

ワンショルダータックワイドパンツも追加しています。

ベージュと、白を追加して

すでにベージュは完売になりました。

21-03【即納】ショルダータックワイドパンツ - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

昨日補充して完売になっていた

ダブルクロスタックタイトスカートのネイビーも補充しています。

21-04 ダブルクロスタックタイトスカート - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

*

 

 

 

さて、ではねじれトップスとスカートに戻ります。

グレージュのご案内です。

 

スカートはすこし下げています。

フラットサンダルの時は

足首見えない方が可愛いような気がして

あえてすこし下げて着ています。

 

 

 

かかとが見えるか見えないかぐらいが可愛いなと思います。

 

二の腕の隠れ方チェックしてくださいね。

 

 

 

後のスカートのタックが綺麗です。

 

 

 

 

前の感じもすっきり。

中心のあたりをインしています。

 

私は紐はむすばず自然にたらしている事が多いです。

 

 

 

 

サイドシルエットも綺麗です。

 

 

 

カットソーより、綺麗に見えるので、

お出かけにも、さっとジャケットを羽織れば

食事会でも大丈夫です。

 

 

 

テーラードジャケット、

今年はリネンで作りたかったんですが

POP-UPで断念しました。

秋冬もしくは春夏でジャケットにトライしたいなと思っています。

 

 

なんとなく年齢を重ねて、

仕事じゃなくてもジャケットを羽織りたいなと思うことも増えてきたので

綺麗なタキシードジャケットをラフな素材で作ろうかなと思ったり、、、

ショートジャケットも作りたくて、今いろいろ検討しています。

 

 

 

タックが綺麗に落ちて、

ワイドパンツのように見えます。

 

 

 

小柄な方にもおすすめのセットアップです。

 

 

 

揺れる素材感ご覧くださいね。

 

 

 

さらっとしていながら

心地よく肌触りがよいのが特徴です。

 

 

 

グレージュは柔らかな色です。

 

 

優しい色使いなので

全体にフェミニンな印象です。

 

 

 

こちらは153センチのBEMIさんに御着用いただいた画像。

同じくグレージュです。

 

 

 

ウエストは一折りしていただいています。

ハイウエストにして紐で絞ってもある程度着丈は固定できます。

 

 

*

 

販売開始は8月17日22時からとなりました。

 

・ジョーゼットねじれトップス

・ジョーゼットタックタイトスカート

・スムースタンクトップ

・リネンレーヨンフレアワンピース

・リバーシブルラムレザーバッグ

 

以上が今回販売アイテムです。

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121