ピンタックノースリーブシャツ+バックフリルJS着画コーデ(カーキ) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

カーキも綺麗なんです。

この色姉良く似合っていますよね。

 

これ似合うかなと不安そうにしていましたが、

出てきたら、すごく似合っていてほっとしました。

 

 

 

 

黒小物と合わせました。

伊勢丹ではリバーシブルになるレザー巾着のバッグも作りましたので

持っていきますね。

 

小ぶりですが長財布も入って斜めがけしても痛くない太めの丸紐です。

ラムレザーなのでとにかく柔らかくて可愛いのです

ひっくり返すとこのバッグみたいにキャンバスとレザーのコンビになって

大きなレザーのポケットが付いています。

またできあがったらご案内しますね!

 

このバッグ可愛いのですが

長財布が落ち着かないのと紐が細くて重いものが入れられないので

もう少し違うタイプの巾着が欲しいなと思って作りました。

 

 

 

 

しっかりとインしてセットアップとして着ています

すっきりしています。

 

 

 

シャツも綺麗なんです。

 

 

 

 

身体が細く見えていて感動します。

 

 

 

 

サイドから見てもすっきりしてます。

 

 

 

 

 

背中もすっきりしています。

着ぶくれしないってこの年代になると大事です。

 

 

 

すっきりウエスト位置も高くてバランス綺麗です。

 

 

 

シャツの袖口、腕をけずるようなラインなので

細く見えています。

 

 

 

 

タイトなシルエットに見えますが

まったく着ていてもキツくなくて、ふわんとしているんです。

 

 

 

ウエストサイズは自分で調整できますが

肩ひもを使わないときは

ほどけないように蝶々結びしてから蝶の部分をもう一度結んでおいてくださいね。

 

着ていてほどけたことはありませんが、

どこかにひっかかってほどけることはないとは言えないので

気をつけて下さいね。

 

 

 

後のギャザーも可愛いです。

 

 

紐の感じもチェックしてくださいね。

 

 

可愛らしいのにすっきりしていますよね。

 

 

 

サイドへのフリルの流れるようなラインがとても綺麗なんです。

パタンナーさんと何度も何度も

どうしたらいいか話し合って

アイディアを出してもらって、

この形にたどり着きました。

 

 

 

ハーフミラノのプルオーバー似合わせています。

 

 

 

ネイビー×カーキ×白。

すごく綺麗な配色。

 

 

 

後のシェルボタンも効いています。

 

 

 

 

こんなシルエットなんです。

ゆったりしているのに

見た目はすこしタイトに見える所が魅力です。

 

 

 

サイドのすっきりしたライン。

 

 

 

後ろはふんわりしていていろんな表情があります。

 

最後の白のご案内です。

 

 

*

 

 

販売開始は日曜日

11日22時からです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ピンタックノースリーブシャツ

バックフリルJS

ダブルクロスブラウス

 

 

 


*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121