ダブルクロスジレ着画コーデ(ネイビー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

撮影した日は、

あまりに風が強い日で、

髪の毛が、キャベツ人形(時代を感じます)みたいになって

笑いとまりませんでした。

 

 

小さなミニバッグをポイントにしたコーデ。

ピンタックロングシャツに、テーパードパンツに

ジレという至って普通の組み合わせ。

 

 

 

 

 

でもどこかコケットな雰囲気もあって

とても気に入っています。

 

 

 

ジレのシルエットが女らしくなりすぎないので、

いろんな服に合うと思います。

 

 

 

日射しが強くて暖かい日でした。

 

 

 

 

このまま白プリーツ合わせても素敵です。

 

 

 

肩がすこし下がっているので、

どんなインナーも合わせやすいです。

シャツは襟が無いほうが綺麗に合います。

タートルもVネックもボウタイも、クルーネックも

よく映えますが、

襟のあるシャツはすこし難しく

丸襟だったり今年トレンドのレース襟や

大きな襟のブラウスだと

とても可愛いと思います。

 

 

ここ最近トレンドがあまり気にならなくなってきました。

本当に着たい服ってどんなだろうと考えるようになりました。

 

 

 

このジレも3年間はしっかり使えるように

余計なデザインは入れないようにシンプルにしあげています。

 

 

 

 

 

マニッシュな雰囲気もすこしあるので

いろんなタイプの方や骨格の方に似合うジレだと思います。

 

 

 

スニーカー合わせ、スカートの場合はこんな感じです。

プリーツ、定番の白も好きですが

年末販売した透明感のあるタイプも気に入って

よく使っています。

春ロングニットがいくつかありますが

これと合わせるならこちらがおすすめです。

 

ワンショルダープリーツスカートはこちらから

残りわずかとなっていますので

よかったらご覧くださいね!

 

ミモレ丈はこちらから

20-12【即納】ワンショルダープリーツスカート(ミモレ80センチ) - maison de R (shop-pro.jp)

 

マキシ丈はこちらから

20-12【即納】ワンショルダープリーツスカート(マキシ90センチ) - maison de R (shop-pro.jp)

 

 

 

 

プリーツにウールフレアジャージに

ジレです。

ラムレザーバッグはライトイエロー。

 

 

 

カジュアルな合わせですが、

あとで靴を買えますので

ぜひこのイメージと比べてみてくださいね。

 

 

 

可愛いですよね、普段着にぜひたくさん使ってください!

 

 

 

この雰囲気もとても気に入っています。

ギャザースカートやリネンスカート合わせも素敵です。

 

 

 

ジレが長めなのと、裾が広がっていないので、

いろんなボトムを受け入れる許容力があるんです。

 

 

 

 

後姿もすっきりと見えています。

 

 

 

背中の丸みを消す落ち感があります。

ウールフレアジャージの艶感もぜひチェックしてください。

 

 

 

 

 

襟元が開きすぎず、

サイドに少し開いているので

ウールフレアジャージは本当に身体が綺麗に見える長袖カットソーです。

 

 

 

足元をサンダルに変えました。

バッグもベージュに。

 

 

 

 

たったそれだけですが

雰囲気が変わります。

ちょっとしたランチにお出かけできます。

 

 

 

紺×白×ベージュの

シンプルなコーデ

 

 

 

 

 

足元のプリーツの透明感、

とても綺麗です。

 

 

 

 

後姿が本当に綺麗なんです。

 

 

 

フレアジャージの落ち感もとても美しいです。

春1枚で着ていただきたいジャージです。

 

 

パンツにも、スカートにもよく映えます。

 

 

 

 

春らしいコーデです。

 

 

 

 

プリーツの透明感が伝わるといいなと

何枚も撮りました。

 

 

 

フレアジャージはインしても可愛いですが

こんな風にお腹が気になる時は、

ばさっとそのまま着ても綺麗です。

 

 

 

 

美しい色です。

紺、春着たくなる色ですね!

 

 

 

 

艶感と袖口がとても気に入っています。

とても高級な素材、スーパー120Sのウール糸を使ったジャージ

なかなかこのお値段では無いと思います。

真夏以外使える1枚です。

 

 

*

 

 

 

着画続けます。

販売開始までにすべて更新できないかもしれませんが、

販売のあともずっと続けて更新しますので

よかったらお付き合いくださいませ。

 

 

*

 

 

2月28日22時販売開始アイテム

 

スプリングコーデュロイシャツ

スプリングコーデュロイスカート

ウールフレアジャージ

スリットパンツ

ダブルクロスジレ

 

 

 

*


 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121