ORIGAMIスカートの販売詳細 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ORIGAMIスカート

¥21000

 

素材:コットン80%、リネン20%

カラー:アイボリー、黒、ベージュ、カーキ、ネイビー

着丈:約81.5センチ

ウエスト:約64センチ+後ろ身頃ゴム仕様(10センチ前後伸びます)

 

サイドにファスナーとボタンがあります。

ポケットは片方だけに付いています。

 

手洗い可能です。

 

 

 

 

 

こちらはアイボリーです。

柔らかな色で、

真っ白と悩みましたが、

ベージュやブラウンにも馴染み、

紺、白、グレーなどに合わせるのも綺麗なこの色を選びました。

 

また、真っ白はビエラスカートやジャージタックスカートがあるので、

あえてアイボリーにしました。

 

 

 

 

 

どちらに倒しても可愛い折り紙のようなデザインが前後に入っています。

 

 

 

 

ポケットは片方だけに付いています。

 

 

 

 

どうしてかお腹があまり目立たず、

綺麗に着こなせます。

インしてもアウトにしてもすっきりします。

 

 

 

 

 

後ろ身頃がゴムになっているので

着ていても楽です。

 

 

 

 

こちらは黒です。

リネンと綿の黒なので、

軽めの印象の黒です。

浅い黒、なので暑苦しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカーキ。

今年はカーキやブラウンが注目されています、

私もこのカーキは白シャツ合わせ、Tシャツ合わせで

着たいなと思っています。

 

 

カーキに紺や黒を合わせるのも素敵です。

 

 

 

 

こちらはベージュ、

この色もとても綺麗です。

トレンチコートのようなベージュです。

 

 

 

 

脇ボタンとファスナー。

 

 

 

 

後はすべてゴムです。

 

 

 

 

後もヒップの大きさが気にならないシルエットです。

 

 

 

 

サイドも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

もしサイズが大きい場合は、お直しでゴムをキツくしていただくか、

ご自身で直す場合は、

後のタックの部分で、折りたたんでしっかり縫い止めていただくと、

目立たないと思います。

片方だけではバランスが悪いので、

両サイドつまんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらは紺。

深くて綺麗な紺です。

 

 

 

ボーダーにも映える紺です。

 

 

 

 

 

少し明るくでていますが、

この5色です。

とても美しい色です。

実物のネイビーはもっと濃紺です。

 

 

 

 

 

 

では、着画コーデをすこしづつ更新しますね!

 

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121/