ハーフミラノVネックニット+フレアスカート(ブラウン)着画コーデ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ブラウンのセットアップ、

これも可愛い!といいながら撮ったコーデです。

柔らかな印象なんだけど、

華やかさとはまた違う迫力があって、好きです。

大ぶりなシルバー小物合わせも素敵だと思います。

 

 

 

キレイめなサンダルで、きちんとした場所にも着ていけます。

そして汗ジミとかを気にしなくていいので、

本当に楽です。

ニットなので元々楽ですが

身体の線もでにくいので、そういう意味でも楽なんです。

 

 

 

 

 

スカートはサイドがすごく可愛いんです。

 

 

 

後、ニット伸ばして撮ったつもりが撮れていませんでした、、

もっと着丈長いので

ヒップかなり隠れます。

 

 

 

何着ようと困ったときにパッと着られる服があると楽です。

 

 

 

Vネックセーターの分量感もチェックしてくださいね!

 

 

 

可愛いので何枚も撮ってしまいました。

 

 

 

 

こちらはライトベージュのコートです。

風にヨークが膨らんでます。

ボリューム感が伝わる画像だと思います。

 

 

 

ライトベージュも柔らかくていいですよね!

トープ色の小物が好きな方、

トープが似合う方には

ぜひとおライトベージュやこのブラウンおすすめしたいです。

 

 

ブラウンも本当によい色です。

コットンならではの柔らかな優しい乾いたブラウンです。

 

 

 

 

コートの軽さをお伝えできないのが残念です。

このコート軽くて着心地良いです!

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

3月29日日曜日

22時より販売開始いたします。

 

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121/