ヨークシャツワンピースの詳細のお知らせです。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

ヨークシャツワンピース

¥26,800

 

素材:綿70%、ポリエステル30%

カラー:05(白)、28(カーキ)、53(ベージュ)、93(ブラックネイビー)

着丈:約124.5センチ

身幅:約58センチ

袖丈:約50センチ

ベルト付き

 

 

 

まずはベージュから。

 

前から見ると、

ノーカラーのあっさりしたシャツワンピース、

後はたっぷり分量のあるヨーク付きのデザイン。

ベルトがあるので結んだり、後を絞ったり。

いろんな着方を楽しんでいただけます。

セーターを重ね着するときは

ウエストを絞っても可愛いです。

 

 

身幅もたっぷりしているので

身体のラインが響かない上、

手首足首、首元だけが見えるデザインなので、

華奢に見えます。

 

胸の厚みのあるストレートタイプの方には

ぜひ前を開けてVラインを作って着ていただきたいです。

 

 

 

サイドシルエットも綺麗です。

ストンと落ちるので足さばきも良く、

サンダルやスニーカーも可愛いですし、

ヒールのある靴にもよく合います。

 

 

 

 

後にはヨークがついています。

ベルトをしても可愛いです。

 

 

 

 

こちらは白です。

白もとても可愛いです。

ポリエステルなので、汚れが気になっても

さっと洗えるのが嬉しいです。

 

アイロンについては、

また試験してみますね。

ノーアイロンでいけたら嬉しいですよね!

またご報告します。

 

 

 

透け感ですが、

着画では

ベージュのペチコートを着用していますが

そんなに気になりませんでした。

また画像でもご確認くださいね!

 

 

 

 

 

エアリーカーデやニットジレ、

スヌードセーター、

いろいろ合いますので、

お持ちのアイテムを重ねてみてくださいね。

 

 

 

 

エアリーカーデトの組み合わせも

とても可愛いのでおすすめしたいです。

 

 

 

サイドから見ると、少し後が下がっています。

149センチのTちゃんにも着てもらっていますので

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

 

セーターを重ねる時は、

ベルトで絞っても可愛いかもしれません。

 

 

 

 

いろんな着方で撮りましたので

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

こちらはブラックネイビー。

黒に近いネイビーです。

 

ボタンは白シェルです。

爽やかさと、清潔感のあるスタイルになります。

 

 

 

 

カーキやブラックネイビーは

やっぱりすっきりと着痩せして見えます。

ブラックネイビーは、本当に深い濃紺です。

黒に近いネイビーなので

黒と合わせてもとても綺麗です。

 

 

 

 

サイドのシルエットもご覧くださいね!

 

 

 

 

後がとても可愛いんです。

 

 

エアリーやハーフミラノカーデを

こんな風に肩にかけて巻いても可愛いです。

巻いているカーデは黒です。

 

 

 

着丈は124.5センチなので

長めではあるのですが、

155センチぐらい方まではお直しなしで御着用いただけます。

 

 

こちらは前をあけて

羽織りとして着た雰囲気です。

中に着ているのはコットンカシミヤの黒と

プリーツの黒です。(マキシ丈)

 

 

 

ブラックネイビーと黒の組み合わせをお見せしたくて、

かなり明るく編集していますが、

この色合わせとても綺麗です。

 

 

 

 

 

サイドシルエット。

 

 

 

 

こちらはカーキです。

ベルトを通して後で結んでいます。

 

 

前に回してぎゅっとウエストを絞った着方。

 

 

シャツワンピとしていろんな着方ができます。

 

 

 

 

 

ベルトを後で結んだだけでも

可愛いです、

前が少し細みになります。

 

 

 

少しベルト通しのウエスト位置は、

敢て高くしています。

 

ぎゅっと絞ったときもバランス良く着ることができるように位置を決めました。

 

 

ベルトを外したシルエットも素敵です。

 

 

 

 

後のヨークのディテールもご覧くださいね!

 

 

 

 

サイドも綺麗です。

 

 

 

素材感。

以前販売したコットンの5分袖のシャツとスカートのセットアップと

同じ素材なのです。

 

 

昨年販売のこのブラウスとスカートのセットアップ!

覚えていらっしゃますか?

 

 

この素材と同じです。

とても軽くて、春にとても扱いやすいとご感想いただきました。

今年の春はシャツワンピースになって登場です。

 

 

このカーキもとても良い色です。

 

 

 

シックで、ブラウンをあわせても

ベージュをあわせても、

黒も、白も!と万能です。

 

では今から着画もご覧くださいね!

 

いつも本当にありがとうございます。

販売予定ですが、

2月25日を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

新作販売開始

2月25日(火曜日) 22時

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 

 INSTAGRAM

SHOP IG

https://www.instagram.com/maisonder/?hl=ja

RIKA IG

https://www.instagram.com/rika1121/?hl=ja