エアリーシリーズ着画コーデ(ブラック) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

黒はタックジャージワンピに羽織ったカーデから。

 

 

 

 

このバランスとても可愛いですよね!

 

 

 

 

お持ちの方はぜひご覧になってくださいね、

本当に綺麗なバランスで着こなしていただけます。

 

 

 

セーターにして羽織っても可愛いですし、

巻くだけでも素敵です。

 

 

 

 

ここでは黒に黒をあわせましたが、

白や、グレーでも可愛いと思います。

 

 

 

 

タックシャツワンピにもすごく可愛いです。

 

 

 

 

ショート丈なので全体のバランスが綺麗です。

 

 

 

 

 

 

袖や身頃のバランス、チェックしてくださいね。

 

 

 

着ぶくれして見えないのも気に入っています。

 

 

 

タイトスカートも少し緩やかなラインが

可愛いんです。

 

 

 

 

セットアップじゃなくても可愛いのですが

この三点セットがとても使いやすくて、

ついついこればかり撮ってしまいました。

 

 

 

 

セーターだけになっても綺麗ですし、

プレーンなセーターとは違うこなれ感があります。

 

 

 

 

 

ポケットのおかげでかなりすっきり見えています。

やっぱり濃色は細く見えます。

黒は特に細見えしますね

 

 

 

すっきりとしたサイドシルエット。

 

 

 

スカートは歩きやすいです。

裏地もついています。

 

 

 

 

ねじれたシルエットもチェックしてくださいね!

 

 

 

 

黒もやっぱり可愛いです。

ベージュやアイボリーの靴を合わせても素敵です。

 

 

 

 

このあとすこしだけコットンカシミヤのセーターの

コーデ追加しますね!

 

 

 

 

*

 

 

販売は

2月7日(木曜日)22時からです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG