ビエラセットアップ着画コーデ(白)① | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

ビエラの白。

やっぱり白は綺麗です。

冬の白アイテムはとても使えるので、

セットアップでなくても単品としても、とてもおすすめです。

 

 

 

 

セットアップで着るときは、

アウターや羽織るものと、靴やバッグの挿し色を

2色までに抑えるととても綺麗です。

 

例えば、このコーデなら、キャメルで統一していますが、

紺のアウターコートだとしたら、

バッグと靴をキャメルとかベージュ、もしくは黒にすると

ぐっと締ります。

 

白コーデの時は小物は2色までに抑えると

すごく綺麗なコーデになります。

簡単なのでぜひお試しくださいね!

 

 

年内販売出来たら良いなと思っている

ニットのショート丈のジレがありますが、

それを合わせると抜群に可愛いんです。

ぜひご覧になってくださいね!

 

そのジレも、ケープや、ロングカーデとツイン使いができます。

 

 

 

トップスをボトルネックセーターやスヌードセーターにしたり。

そんな風にパズルのように、

組み合わせを楽しんでくださいね!

 

 

このブラウスやっぱり可愛いなと思います。

 

袖丈ご覧くださいね!

こんな風に、少し上にたくし上げると、

袖丈が短くなります。

 

 

 

 

ブラウスにデニムをあわせてニットケープでも可愛いです。

 

 

 

エレガントな雰囲気でありながら

カジュアルな素材感なので、

いろんなイメージで使えると思います。

 

 

 

袖丈ご覧くださいね!

こんな風にたくし上げると

ゴムなのでしっかり止まります。

お食事の時はこうしてくださいね!

 

 

肩先のギャザーがすくないので

すっきりと見えるのが特徴です。

 

 

 

 

ブラウスを出した感じはこんな雰囲気に。

ブラウスは前後別々に絞ることが出来ます。

ご自身のバランスにあわせて絞る量を変えてくださいね!

 

 

 

絞らなくてもふわっとしていて可愛いです。

 

 

 

ケープニットを羽織って。

 

 

 

袖口が出る感じが可愛いんです。

 

 

 

こんな雰囲気で着たいなぁと思ったコーデです。

 

 

 

白はアレンジしやすいので、

KEEPしました!

 

 

 

ニットケープのキャメルによく合います。

ショート丈のニットジレをこれに重ねて、ニットケープで

相当温かいです。

 

 

スカートは冬に欠かせない白。

ご存じの方も多いと思いますが

私自身、冬は特に、白マキシを愛用しています。

何も考えなくても様になるのと、

着ていて気持ちがぱっと明るく軽くなるんです。

それが好きな理由だと思います。

 

 

 

 

紺や黒ならシックにまとまりますし

ベージュやキャメル、ブラウンなら

やわらかく優しい雰囲気に。

 

 

 

ベルトはこんな風にサイドにずらしても可愛いです。

ベルト通しはあまり付けたくないので、

後中央にはつけていなくて、

脇の2カ所のみです。

もしスカートがずれるのが気になる華奢な方は、

後身頃の中央でベルトを止め付けてもいいかもしれません。

そうすると、ベルトバックル位置は変えられないので、

お好みの位置を決めて止め付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

後リボンだとまた雰囲気変わります。

 

 

 

 

袖は最大にするとこんな感じまで伸びます。

大きめのボトルネックセーターなどの下に着ると、

袖からでるカフスがたまらなく可愛いです。

 

お手持ちのアイテムに重ねてみてくださいね!

 

 

ベルト、こんな風にすこしずらした方が

こなれ感がでて好きです。

 

 

 

 

 

 

袖のボリューム感などチェックしてくださいね!

 

 

 

ボリューム感はあるのに、

全体にすっきりした印象もあります。

 

 

 

カーデを羽織って、このブラウスと、ワイドパンツみたいな

コーデもすごく可愛いと思います。

 

ニットケープをお持ちの方には

すごくおすすめしたいブラウスです。

 

 

 

 

*

 

ビエラセットアップ、

リブロングカーデ、

ウールシルクジャージ、

ボアブルゾン、

 

上記アイテムの販売開始は、

3~4日です。

決まり次第blogでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG