フレアブラウス・テーパードパンツ・ニットケープ着画コーデ(ネイビー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ネイビーのセットアップにキャメルニットケープ

 

 

 

華やかな色あわせです。

バッグにスカーフを巻いても可愛かったなぁと

画像見ながら反省です。

 

チェックのストールを巻いても可愛いですよね!

 

 

 

ニットケープは

定番のどの色も合わせやすい色なので

お手持ちのアイテムに合わせやすいと思います。

 

 

 

 

ネイビー×茶系のコーデは

どこか優しさがあって好きな色合わせです。

挿し色にシルバーや、白を少し入れると

また清潔感もプラスされておすすめです。

 

 

 

 

ふわりと広がるニットケープのシルエット。

 

 

 

フレアブラウスは、

少しだけケープからでる長さです。

 

 

足元をショートブーツに替えても可愛い。

 

 

すっきりとした紺に、甘さのあるキャメルベージュが

とても綺麗に映えます。

 

 

いろんな色の組み合わせを楽しんでいただきたいです。

ネイビー×キャラメル

ネイビー×アイボリー

どれも可愛いです。

 

 

こちらはオールネイビーの組み合わせ。

足元をレオパードに替えても素敵です。

 

 

 

 

オールネイビーにすると学校行事にぴったり。

これも好きな組み合わせです。

 

先日、ベージュの上下に

カシミヤマントのベージュを羽織って

学校の面談会に行ってきました。

着心地もよく華やかさもあり、

キレイめなセットアップは一つあると便利です。

 

 

 

すっきりとした紺一色のコーデの時は、

バッグや靴で挿し色を入れると

コーデが華やぎます。

 

 

 

淡いグレーのコットンタイツも可愛いなと思います。

その時は靴は黒にして引き締めます。

 

 

 

 

 

濃紺でとても美しい色です。

 

 

 

ケープとっても暖かいです!

見た目より軽いですし、

ショッピングなどの室内でも脱ぎ着しないでも良い時は

とても便利だと思います。

 

 

 

ケープのシルエットご覧くださいね!

 

 

 

襟の立ち上がりも綺麗です。

 

 

 

襟のスナップボタンもポイントです。

 

 

 

インしないで着用するときは

少し襟を後ろに抜くと綺麗なフレアラインがでます。

 

 

 

インするとこんな雰囲気に。

パンツのウエストベルトに

前だけゴムを入れなかったのもこだわりです。

 

 

 

ウエストベルトがゴムではないので

すっきりと見えて、綺麗にまとまります。

 

 

 

オールインワンのような雰囲気で着こなせます。

 

 

 

しっかりとウエスト位置が高いので

足が長く見えます。

 

 

後のフレアラインもとても美しいです。

 

 

 

学校行事、仕事着としても使えるセットアップです。

羽織るジャケットやアクセサリーなどでは

入卒にも、使っていただけると思います。

 

 

やっぱり紺は綺麗ですね!

 

 

 

インしないで着ても可愛いです。

デニムにあわせてもこのブラウス可愛いので

いろいろお手持ちのボトムに合わせてみてくださいね!

 

 

 

生地は厚みがある落ち感のある素材です。

 

 

 

中にヒートテックを着込めば、

暖かく過ごせます。

 

 

 

インしていないブラウスのシルエットも可愛いです。

 

 

 

 

続いてベージュのセットアップです。

 

 

*

 

 

ニットケープ

フレアブラウス

テーパートパンツ

販売開始は

19日 火曜日22:00

に決まりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG