ワッフルジャージセットアップ着画コーデ(ネイビー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

新作の販売開始は

8日金曜日22時からに決まりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

チャコールグレーとネイビーの間のようなお色の

ワッフルセットアップです。

 

 

 

ボタンを後にして着ています。

 

スニーカーに、小さめのレザーバッグ。

誰が着ても綺麗なバランスで着こなせると思います。

 

 

 

スニーカーにベストバランスのスカート丈。

背の高い方は少し落として着ていただいたり、

小柄な方はぎゅっと内側の紐で調整していただくと

少し短くなります。

 

姉は161センチ。先日の健康診断で、

ついに161センチに。すこし縮んでます。

私も164.5センチが164.3センチになっているので

やっぱりちょっとづつ縮むのでしょうか。

 

 

 

後ボタンだと、前はクルーネックで

すっきりした印象です。

 

 

 

 

ロングネックレスやジュエリーの重ね付け、おすすめです。

 

 

前ボタン。

また少し印象が変わります。

小物もブラウンを足して。

 

 

ボタンは少し外したほうが

女性らしい雰囲気になります。

 

 

 

後はこんな感じ

背中が大きく見えないのも

冬はインナーが見えないので嬉しいです。

 

 

両サイドにポケット。

 

 

 

スニーカー合わせが可愛いスカート。

ブーツも可愛いですよ!

 

 

 

たっぷりとした分量感が歩く度にエレガントなんです。

 

 

こんなふうに揺れます。

 

コットンなのでどうしてもシワがつきますが、

着る前日の日に、ハンガーにかけて

しっかりとシワに霧吹きで水をかけてください。

浴室乾燥もしくは暖房の効いた部屋でそのままハンガーのまま

乾かしてくださいね。

アイロン無しでもキレイになります。

 

お洗濯のあとは、できれば湿っているうちにさっとアイロンをかけると

すごくキレイに仕上がります。

柔軟剤は忘れずに入れてくださいね。

 

*

 

ワッフルセットアップ

シャツワンピース

ボトルネックセーター

8日(金曜日)の22時に決まりました。

 

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG