カシミヤ100%ニットストールの色のご紹介始めます。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

カシミヤニットストールのお色のご紹介をまもなく始めます。

販売予定ですが、

コットンカシミアフレアセーターと

ハーフミラノシリーズの長袖セーターと一緒にと思っています。

来週中から末になると思います。

そのあと、ボトルネックセーター、シャツワンピース、と続きます。

 

カシミヤニットストールは

発送までに数日ほどかかります。

通常より発送が3~4日遅れることをご了承くださいませ。

発送が決まってから、イタリアから入っているストールを

国内で最終、チェックした後、

綺麗にプレスで仕上げていただいてから

こちらに入荷となり、お客様のもとへ発送していきます。

 

そのため、どうしても3~4日は時間がかかってしまいます。

お届けまで、ご入金から発送日が通常1~2日のところ

5~6日となってしまうことをご了承くださいませ。

 

 

今回は、毎年ご提案しているベーシックカラーに加えて、

今年のカラーは

上の画像のデニムブルーと、

パープル、マッシュルーム、

グレージュ、

あとニュートラルが揃いました。

ミモザイエローも一枚だけあります。

今年はイエローが注目されているので、おすすめの色です。

https://r-design-r83.shop-pro.jp/?pid=122388009

イエローだけは昨年のカラーなので

すぐにご購入いただけます。

 

今年のおすすめは、このデニムブルーとパープル、

あと、甘いミディアムグレーです。

この色は本当に綺麗な甘いグレーで

わかりやすく言うと、

エルメスのエタンとエトゥープの間のようなお色。

ネットでエルメスのカラー検索ができるので

一度参考にご覧になってみてくださいね。

 

 

今年アウトレットで購入した

セルジオロッシのスウェードのグレーのブーツと

まさしく同色で、早速KEEPしています。

あとずっと使っているサンローランのグレーのチェーンショルダーとも

同系色。

よくあるチャコールグレーではなくて、

ほんのりと甘みのあるグレーなんです。

ベージュや深いブラウン、ネイビー、黒、白と

合わせやすい色でもあります。

 

 

これから山のような画像を編集して更新していきます!

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

*

 

 

発送がほぼ完了いたしました。

メールたくさん頂いているのに

なかなかお返事ができず本当に申し訳ありません。

発送を最優先させていただいておりました。

 

今から画像編集と同時進行で

お返事させていただきます。

お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

*

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG