カシミヤ100%ロングカーデ着画コーデ(ベージュ)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ビエラのセットアップで合わせました。

先ほどの画像とブーツとボトムが異なります。

こちらはぐっとフェミニンな印象に。

 

 

どうしてかなと思うほど、

リネンとカシミヤってよく合います。

レザーもスウェードも、シルクもコットンも。

本当にカシミヤは合わせる素材を選びません。

化繊ですら、美しい素材に見せるぐらいの

自力があるなと思います。

 

だから肌が綺麗に見えるのだと、

カシミヤを着た女性はとても輝いて見えるのだと、

思います。

 

 

ビエラにぱっと羽織って。

 

 

 

カシミヤニットの、

肉厚な素材感、チェックしてくださいね!

 

 

 

サイドのシルエットがとても綺麗です。

襟抜きしてぱっと羽織っただけですが

味のある着こなしになります。

 

 

 

シャツワンピに羽織るのも可愛いですし、

ジャージワンピにもよく合います、

 

 

 

ジャージセットアップに羽織った画像もあるので

後ほどご紹介いたしますね!

 

 

 

 

*

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG