ノースリーブワンピース161.5センチ着画コーデ(ギンガムチェック) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ギンガムチェック。

この柄も人気で

伊勢丹ではあっという間に完売しました。

 

 

 

 

ノスタルジックなデザインに

よく合っている柄なのかもしれないですね。

大人のワンピースで甘すぎない印象です。

 

 

ウエストで絞っていたりすると

ちょっと若作り感がでてしまいますが

ストンと落ちながら、ウエストの下からギャザーでひろがるデザインが

この柄とよく合っています。

 

 

 

 

 

ハーフミラノカーデの黒を羽織って。

白や黒、紺、ベージュでも可愛いです。

 

 

 

モノトーンコーデは夏、やっぱり可愛いですね!

 

 

 

お手伝い頂いた可愛いスタッフの方は

165~6センチだったと思います。

若い方が御着用されても可愛いんだなぁと嬉しくなりました。

 

 

 

ライトネイビーのミモレ丈を着ていただいたのは

153センチのスタッフの方

この方も可愛いんです!

このノースリーブワンピのブラウンも

着ていただきましたが

ちゃんと綺麗に着ていただけていて

床すれすれとかではなかったです。

画像がなくて残念です。

小柄な方にすごくおすすめのワンピースです!

 

 

つづいてベージュです。

 

 

*

 

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG