パイソンバッグの販売詳細です。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

select・パイソンバッグ

¥14800

 

素材:牛革(本体)、エコレザー(ショルダー紐)

 

カラー:ベージュ(上画像・左)グレー(右)

 

大きさ:高さ約32センチ×幅約24センチ

バッグ口の幅:約22.5センチ

ショルダー長さ:最大に巾着を絞り、長くした場合50センチ

 

 

 

 

 

ベージュは、サンドベージュ系のイエローベージュがベースで、

グレーは、すこし柔らかな甘いグレージュが混ざったような色がベースです。

 

 

 

ベージュは紐のお色がベージュなので

淡い色のコーデによく合います。

べージュ、ブラウン、キャメルの小物とあわせて

柔らかなベージュトーンコーデに

すごく便利なバッグです。

 

 

 

グレーは、ライトグレーや黒やモノトーンコーデに映える色です。

黒のサンダルや白や黒のスニーカーに

合わせるのも素敵です。

 

画像のようにライトグレーのロングカーデに、

中に白のタンクトップに黒のジャージタックスカート、とか

可愛いと思います。

 

 

 

紐の質感などご確認くださいね!

 

 

 

 

バッグ本体はしっかりとし牛革なので、

すごく丈夫だと思います。

 

紐はエコレザーなので

どうしても数年経つと、

経年劣化があるとは思います

(とはいえ最近のエコレザーは本当に丈夫です)

そうなったときには、

手芸店などで、

エコレザーもしくは牛革の編み紐があるので

好きな色を購入してお取り替えすることも出来ると思います。

 

 

 

 

 

ベージュの裏側はこんなベージュ色です。

 

 

 

こちらはグレーの裏側。

 

selectアイテムです、

展示会で、可愛いな、と目に飛び込んできました。

ビーチにも使える気軽なアイテムだと思います。

 

 

 

(身長164.5センチ)

スヌードニットベージュ

フランネルスカート、の組み合わせに、

パイソンバッグを持っています。

 

 

こんな風にサブバッグ持ちもおすすめです。

とはいえ、必要なものは大体入るのですが。

長財布ももちろん入ります。

巾着型なので、扱いやすいと思います。

 

 

こちらの販売開始は、

次回、プリーツスカートやドットスカート、

コットンのショート丈のツインニットなどと同時期になります。

7~10日前後を予定しています。

 

 

ひょっとしたら

同時期に、ロングシャツも上がってくるかもしれません。

ロングシャツは本当に可愛くて、デニムにあわせたり、

ワイドパンツにあわせたり、と

用途が広くて、おすすめのアイテムです。

ここまでで、

この春の構成が完成になります。

 

 

どのアイテムも本当に可愛いのでぜひご覧になってくださいね

以前にもお話しましたが

パズルのように、これとそれ、

あれとこれ、という具合に、

いろいろ組み合わせて楽しい構成です。

 

 

ロングシャツとプリーツスカートの組み合わせは

是非ともおすすめしたいコーデですし、

コンパクトトレーナーにロングシャツにデニムも可愛いです。

 

また、ドットとリブカーデは文句ない組み合わせですし、

ドットにロングシャツもまたエレガントで可愛いです。

ドットやプリーツスカートには、

スヌードニットや、トレーナー、コットンセーターも

本当によく合います。

 

ボウタイブラウスにドットスカートも素敵ですし、

リブカーデにボウタイブラウスにデニムなんてすごくシックな

大人カジュアルスタイルです。

 

サーキュラースカートやコットンタックスカートも

ご提案したトップスはどれもよくあいます。

 

ショートケープには、ロングシャツもすごくよく合うんです!

可愛いので是非ご覧になってくださいね。

いろいろと組み合わせを楽しんでくださいね!!

 

 

*

 

 

このあとは、リネンのアイテムが増えてきます。

薄手のブラウスなんかも今検討していますし、

コットンタイプライターのセットアップや

ギャザーマキシスカートのセットアップ、

リネンのスカートやパンツ、

ケープニットや3シーズン目にはいるリネンマキシワンピや、

昨年大好評いただいたジャージワンピも!

 

今年こそは!と大好きなノースリーブアイテムもすこし足す予定ですし

昨年大人気だったフレアシャツは

袖丈を長くして、すこし早めにご提案したいなと思っています。

 

夏にたくさん使えるアイテムをご提案出来るよう頑張ります。

 

 

 

*

 

 

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG