タートルウールジャージ・キャメル | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

キャメル色のタートルウールジャージ

あまり見ない色ですよね、

個人的にすごく気に入っている色です。

なんといっても今年、これしか着ていないというほど愛用している

ウールトレンチに色が、これ以上ないほど合うのです。

 

こちらはキャメルのトレンチに合わせています。

下でベージュのエプロンに合わせていますので

ベージュとの色あわせもぜひご覧くださいね。

 

本当に色の系統がよく合うので、

トレンチをお持ちの方には是非ともおすすめしたい

お色です。

 

 

 

こんな風に黒のタックスカートを合わせて

黒×キャメルのコーデに。

これも白Tシャツを入れて小さな白を挿し色にするのが可愛いです。

 

姉はラフなコーデがあまり似合わないので、

あえてキレイめにまとめていますが

カジュアルな雰囲気がお好みの方は

ぜひ白Tシャツをちらっと裾から見せて色あわせ楽しんでくださいね。

 

 

 

 

すっきりとした着こなしはエレガントです。

カジュアルなアイテム同士ですが、

ちゃんときれいめにまとまります。

 

 

 

 

インナーとコートの色あわせがとても良いので

是非チェックしてくださいね!

 

 

 

タートルウールジャージの裾はロック仕上げ、

これがまたカジュアルな雰囲気をプラスしてくれていて

軽さがあり気に入っています。

 

 

 

こちらはベージュのエプロンと合わせています。

キャメルとの色あわせも綺麗でしたが、

ベージュともよく合います。

 

 

 

ベージュのエプロンは白や黒のタートルウールジャージと合わせても

すごく可愛いです。

時間がなくて撮れませんでしたが、

姉は黒合せで着ています。

 

 

 

 

エプロンは春まで、たくさん使っていただけると思います、

ぜひお持ちの方はご活用くださいね!

 

エプロンワンピの在庫は以下の通りです。

https://r-design-r83.shop-pro.jp/?pid=137984943

ベージュ:4枚

黒:2枚

ネイビー:1枚

キャメル:1枚

 

よかったらご検討くださいね!

 

 

背中もお肉を拾わないゆったりとしたシルエット。

 

 

 

これにベージュやブラウンのカーデや

リブワンピを合わせても可愛いです。

 

 

 

こちらはタックスカートのキャメルを合わせています。

トップスはキャメルでも黒でも白でも可愛いと思います。

 

 

 

 

今回キャメル×黒のコーデが多くなってしまいました。

でもやっぱりすっきりしていて

好きな配色です。

 

 

二の腕もたっぷりとしています。

けれど決してぶかぶかすることなく、

フィット感があり、暖かく、

そして二の腕が細く見えます。

ウールなので、スチームアイロンで

伸びた分が戻ります。

きゅっと縮んでも、着ているうちにすぐに元に戻ります。

 

 

 

早く素足に靴を履ける春になって欲しいなと思います。

 

 

 

 

こちらはキャメルのスカートとキャメルのタートルウールジャージに

リブワンピとロングカーデのベージュを合わせています。

このままブラウンや黒のリブワンピ+ロングカーデでも可愛いです。

 

 

 

淡い色あわせのコーデは

迫力と華やかさが生まれます。

 

 

 

とても好きな色合わせ。

これにベージュのトレンチを羽織りたい!

 

 

 

 

キャメルのスカートはトップスをアイボリーのケーブルニットにしても

すごく可愛いんです。

黒のケーブルニットもよく合います。

 

ベージュトレンチや、

リブワンピやロングカーデのベージュをお持ちの方には

おすすめしたいキャメルスカートです。

 

 

*

 

 

タートルウールジャージ

ジャージタックスカート

明日29日火曜日22時より販売開始です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG