ループピアス補充のお知らせ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

週3回はつけているループピアス。

ゴールド、シルバーともに、

補充いたしました。

 

オリジナルデザインで、

一点一点作っていただいています。

製作に長く時間がかかるので、

なかなかご紹介出来ず申し訳ありません。

とても美しく仕上げていただきました。

 

さりげなく、ピアスを通す方ではない方は

棒の形状がスクエアになっていて、

通す方はラウンドになっているんです。

スクエアの部分が光りにあたるので

綺麗にシャープに輝きます。

バネを利用して作っていただいていますので

使い心地もとても楽です。

 

是非ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

クリスマスギフトとしてもおすすめです。

こちらのお品は

BOXに入れてリボンをかけてお届けしています。

 

 

 

シンプルながら、

とても繊細なカーブを描くシルエットは、

冬も変わらず印象に残る耳元を演出します。

 

 

 

 

シルバー925に、ロジウムメッキコーティングを施していますので

簡単に拭くだけで綺麗なシルバー色をKEEPしていただけます。

 

 

 

 

ゴールドはシルバー925に、

18金コーティングをしっかりと施しています。

私は普段ゴールドをしょっちゅう使っていますが、

綺麗なゴールドコーティングはKEEPできていて

美しい状態のままです。

 

 

 

これだけしょちゅう、長く使っていると

カーブは多少開いてくるのですが

その際は、重なりの部分を左右で入れ替えると

また綺麗なフラットな状態になります。

本当に週三回以上使っているのですが

飽きないで使っています。

 

 

ピアスのカーブの先に、

パールやシルバーなどのラウンドタイプのキャッチを

付けてもまた可愛いんです。

また画像撮ってご紹介しますね!

 

ピアス穴は小さめの私でも全く違和感なく、

長時間つけていられます。

 

そして軽いのでピアスを付けているのを忘れるほどの

快適さも魅力の一つです。

 

 

 

 

ループピアスはこちらからご覧くださいね。

https://r-design-r83.shop-pro.jp/?pid=131245303

 

 

 

 

 

 

ウールトレンチコート、

エプロンワンピ、ワイドパンツ

ケーブルニットなど

次回新作販売は

12月6~10日ごろを予定しています。

 

ご期待くださいね!

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG