キャメルのタートルニットとワイドパンツ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

キャメル色のニットと、

キャメル色のワイドパンツ。

ワントーンコーデが大好きな私は、

この組み合わせが大好きです。

 

 

 

 

ワイドパンツやエプロンワンピース、

ウールトレンチコートを

この週末ごろからご紹介しますね!

 

ウールトレンチはここ最近毎日のように着ているアウター。

軽く羽織れるタイプで、

中にウルトラライトダウンなどを着込めば

十分真冬も防寒できます。

 

エプロンワンピースは、

ニットに重ねて可愛いし、

カーデを羽織っても、上からニットを重ねても可愛い一枚。

スカートとしてもお腹が苦しくなくて楽に着ることができます。

あと、、、着丈もある程度変えれるので、

小柄な方でもお直しなしで楽しんでいただけます。

 

是非ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

キャメルニットに、

アイボリー色のワイドパンツを合わせたり、

ベージュのエプロンワンピースを下に着込んだり。

(シルエットは、フレアマキシになります)

 

タートルウールセーターは

キャメルが7枚、ネイビーが5枚になりました、

他のお色は完売しています。

(再販予定はございません)

よかったらご検討くださいね!

 

 

ワイドパンツの色展開は結構多いです、

アイボリー、ライトグレー、黒、ネイビー、

キャメル、ベージュ、ダークグレージュです。

どの色もとても美しくて迷います!

 

お腹周りが気にならない、

お尻が気にならない、

前から見ても、後から見ても、

足が長くみえる、という

私のこだわりどころを詰め込みました。

 

しわはつきますが、

霧吹きをかけて、お風呂乾燥をすこしかけると、

自然にしわが取れるんです。

 

丈直しもアイロンテープでさっとできます。

少し長めにしていますが、

まつり縫いを外して、

アイロンテープでご自身の長さに調整してくださいね!

 

ウエストは紐とゴムなので、

少し長い時は上にあげて、

短い時は、下にさげて、ということも可能です。

 

上画像はサンプルで、短め丈だったので、

ぐっとウエスト位置を落として着ています。

 

本生産の方が、さらにスタイルアップして

すっきりと見えるように

作っていますので

ご期待くださいね!

 

*

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG