リブニット着画コーデ・トープ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

柔らかなトープ色、

大好きな色です。

グレージュよりは甘めなのですが、

夏のギャザーマキシスカートのグレージュにとてもよく似た色です。

 

リブニットは、本当はもう少し早く販売する予定で、

夏の終わりに、キャンバスマキシスカートや

ギャザーマキシスカート、それから

ワイドパンツに合わせてもらいたくて作ったアイテムです。

 

でも、今ちょうど気温差が激しく、

このぐらいのニットは重宝するので

時期的にはちょうど良いのかもしれません。

羽織るものによって、気温調整しやすいニットだと思います。

 

襟開きも大きくないので、

肌寒い日は、タンクトップのインナーを挟むと、

下着のラインも響きにくくて良いと思います。

 

 

 

 

 

柔らかなトープ色のコーデ

差し色はブラウン。

なんてことのない普通のコーデ。

私はやっぱりこういうの好きです。

 

 

 

コンサバに、ほんの少し、(時には多めに)

甘さや、ラフさを足したようなコーデが

私の基本なんだと思います。

 

ファッションに正解なんて無いと思うので、

コンサバが○で、モードが×なんてこともなく、

その人がその人らしく装えるのが

何より一番素敵です。

 

 

 

 

私はついついワントーンや同系色でまとめがちなので、

お写真を送っていただいたり、

インスタなどで、

色を綺麗に組み合わせていただいているのを見ると、

ワクワクします。

こんな風に着こなしていただけるなんて!と嬉しくなります。

 

 

 

 

リブニットはとても使いやすいと思います。

ボトムも選ばないので、

ぜひいろいろ合わせて見てくださいね!

 

 

 

後は少しだけ長くなっています。

 

 

サイドのスリットは脇を

すっきりと見せてくれます。

 

 

腕はピチピチにもならず、

だけど細身に見えるので、

姉と写真を見て、

「腕が細く見えてるよね!」と驚きました。

 

 

 

 

トップスがコンパクトになるので

ボトムをタイトにすると、全体にほっそりと見えてきます。

 

まもなくご紹介できるタイトスカートにもよく合います。

画像のようにボリュームのあるマキシスカートにも

すごく可愛いです。

 

 

 

ここ最近ずっとトップスはボリュームのあるものが主流だったので、

このリブニットのコンパクトさが

なんだか新鮮です。

 

 

 

トープは黒にも映えますので

茶系や白だけでなく

黒にも合わせてみてくださいね。

 

ちなみにギャザースカートのモカは裏にすると、

リブニットのブラウンとよく合います。

是非お持ちの方はお試しくださいね。

 

 

こんな風に着たかった。と思うコーデです。

これに、さっとトレンチを羽織ったり、

cashmereニットストールを巻き付けて、秋の初めのお洒落を

楽しみたいなと思います。

 

 

 

 

柔らかな色合いのコーデは

着る人を優しく見せてくれますね。

 

 

 

*

 

 

リブニットの着画コーデが続きます。

そのあと、ジャージワンピースの詳細とコーデになります。

 

急ぎ足で編集しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*

 

 

 

 

フランネルシャツ

フランネルスカート

リブニット

ジャージワンピース

 

上記の販売開始は

10月11日木曜日

22時からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG