コーデュロイシャツワンピース着画コーデ・チャコールグレー | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

素直に一枚で着たら、

こんな雰囲気になります。

足元は明るいグレーのタイツや

ウールソックスを合わせても可愛いです。

でもなんだかまた来週30度近くに気温が上がるとか、、、

気温差が激しいので

体調管理しっかりしないといけませんね。

皆様、どうぞご自愛くださいね!

 

 

 

レギンスを重ねて着るのも可愛いです。

ワイドニットパンツとかも素敵ですよね。

 

 

 

 

 

姉の床上丈、ご覧になってくださいね!

 

 

 

161.5センチでこの丈になります。

 

 

 

今年は襟抜きしないで、

襟を立てて着るのも可愛いです。

 

 

 

タートを重ねたり、デニムを履いたり、

シャツワンピースは着回しが効くので、一枚あると便利です。

レザーシューズを合わせるとお出かけ着になりますが

スニーカーに合わせると、運動会にも着ていけます。

コーデュロイという素材がまた華やかなのにカジュアルで

着こなしやすいと思います。

 

 

 

ファーバッグは斜めがけしてみてくださいね!

 

 

 

 

*

 

続いてベージュの着画コーデを少し更新しますね!

 

 

*

 

 

コーデュロイシャツワンピース

9月30日、日曜日22時

販売開始です。

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG