ありがとうございます! | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

連休中の夜遅くにもかかわらず

たくさんのオーダー本当にありがとうございます。

 

完売になったお色がいくつか出ていますので

ご案内いたしますね。

 

ギャザーブラウスのリクエストを

販売直後から、少しいただいておりますが、

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、

「ギャザーブラウス、モカ希望」というように

簡単にメールいただけたらと思います。

(リクエストアンケートなので、オーダーではございません)

リクエストが多いようでしたら、

再受注販売を検討いたしますね。

残念ながら再受注販売ができそうなのは、

ギャザーブラウスのみなので、

他のアイテムは不可となります。

ご了承くださいませ。

 

リクエストに対してのお返事は

簡易なものしかできないのですが、

よかったらリクエストご希望などお聞かせくださいね!

 

*

 

 

以下、在庫になります。

ご確認くださいね!

 

 

<コットンタイプライター・ブラウス>

・白: 7枚

・黒: 2枚

ネイビー、ベージュは

完売いたしました、ありがとうございます。

 

<ギャザーマキシスカート>

・白 : 7枚

・ミント : 6枚

モカ、グレージュ、黒は

完売いたしました、ありがとうございます。

 

<ギャザーブラウス>

・ミント :5枚  1枚

他のお色はすべて完売いたしました

ありがとうございます

 

 

*

 

 

本当にありがとうございます。

 

来週からは、歩き続ける、という名前の

ブランドのアイテムをご紹介いたします。

素敵なものがたくさんございますので、

良かったらご覧になってくださいね!

カシミヤのリバーシブルコートは必見です。

 

 

*

 

 

 

MAISON DE R

SHOP

 

https://r-design-r83.shop-pro.jp/