HAPPY BAG 16~21 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

№ 16

¥26000

 

・バルーンスリーブブラウス(ベージュ)

・チェックラッフルスカート(ライトグレー)

・マーブルペンダント(アイボリー)

・ピアス

・エコファーバッグ(ネイビー)

 

 

 

ネイビーのエコファーバッグ。

綺麗めなコーデにも合います。

 

 

 

すこし辛口な印象のピアス。

こちらはイヤリングに変更不可です。

デニムの時に着けても可愛いです。

 

 

 

バルーンブラウスのベージュは

どこか甘さがあり、華やかさもあります。

 

デニムやチノパンに合わせて楽しんでくださいね!

 

 

 

ライトグレーは茶色が買ったイエローが入っているので

この色合わせ、とても綺麗ですよね!

カシミヤMIXのタートルセーターのキャメルです。

素材感がとても良く合うので、

セーターをオーダーいただいた方にはお勧めです。

 

 

*****

 

 

 

№17

¥26000

 

・チェックラッフルスカート(ベージュ)

・バルーンスリーブブラウス(ベージュ)

・ダンガリーTシャツブラウス(ベージュ)

・ダンガリーワイドパンツ(ベージュ)

・マーブルペンダント(アイボリー)

・バンブーバッグ(ブラウン)

 

 

チェックラッフルスカートのベージュは柔らかな色合い。

 

 

リバーシブルケープのベージュととてもよく合うので

こんな風に着ることが多いです。

 

 

 

 

カシミヤ100%セーターのブラウンとも好相性なので

お持ちの方は是非チェックしてください。

 

 

 

 

ダンガリーのベージュと

カシミヤ100%セーターのブラウンの組み合わせも

まちがいなく可愛いです。

 

カシミヤ100%セーターは今回セットに入れない予定でしたが

やっぱりせっかくだから、、と

いくつか入れています。

春先も問題なく着れる梳毛なので(さらっとしていて毛足が短い)

夏の終わりや春にぴったりな素材です。

 

 

 

 

少しペールイエローのようにも見えるベージュは

明るい色なので黒やこげ茶をあわせると

ぱっと色が際立ち明るいコーデになります。

 

 

 

 

バンブーバッグのブラウン。

春には是非デニムに合わせてくださいね!

 

 

*****

 

 

№18 

¥22000

 

・ロングカフスシャツ(ネイビー)

・リボンベルトコーデュロイスカートミモレ丈(マスタードイエロー)

・プードルファーバッグ(ネイビー)

・バンブーバッグ(ロングヘア)

・ピアスセット

 

 

ネイビーシャツとネイビーバッグ。

とても深くて綺麗なネイビーです。

 

 

プードルみたいなカールしたウール素材は

その軽さに驚いていただけると思います。

 

シンプルなカジュアルスタイルにとても可愛いです。

犬のお散歩や買い物によく使っていると

ご感想頂きました。

 

 

 

マスダードイエローのスカートに合いそうだなと思い

バンブーバッグを選びました。

カシミヤ100%セーターの黒に

このミモレ丈のスカートに、

バレエシューズ、

可愛いですよね!

 

 

ミモレ丈のコーデュロイは棚卸で見つかった在庫です。

ボルドーとともに

とても深くて綺麗な色なので

まだまだ今の季節に着ていただけます。

案外とコーデュロイは着る季節がながく、

秋も9月ぐらいから涼しい日に着ていただけるのでおすすめです。

 

 

 

 

ピアスセットはこの二つ。

どちらも華やかなタイプですが、

着けると案外シックです。

カフスシャツに

この大ぶりなピアスにデニムとか可愛いなと思います。

大ぶりなピアスやイヤリングは今年もトレンド継続中、

ぜひ普段は絶対着けないという方におすすめです。

 

こちらはイヤリングに変更不可です。

 

 

 

 

 

 

マスダードイエローは

ネイビー系のボーダーに合わせても可愛いです。

 

 

 

 

同系色でまとめたコーデ。

これも大好きです。

 

 

 

カシミヤ100%セーターのブラウンやブラックと

良く合います。

 

 

*****

 

 

№19

¥22000

 

・ロングカフスシャツ(ネイビー)

・リボンベルトコーデュロイスカートミモレ丈(ボルドー)

・プードルファーバッグ(ネイビー)

・バンブーバッグ(ロングヘア)

・ピアスセット

 

 

 

 

 

№18とスカートの色が変わっただけです、

ボルドーもとても綺麗な色なので

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

この色が実物に近い色になります。

 

 

 

春先は薄手のニットに合わせても可愛いです。

 

 

 

 

ロングカフスシャツは春夏長く着ていただける素材感。

薄いのですがしゃりっとした張りがあり、

体型カバーになる形が気に入って、

本当に夏の終わりによく着ました。

これは実物とすごく近い色がでています。

 

 

 

 

ベルトリボンスカートのキャンバスタイプをお持ちの方にも

おすすめのシャツです。

これはすこし黄みがかかったネイビーに見えますが、

これより、一つ前の背中の画像の紺色が

実物に近い色です。

 

 

*****

 

 

 

№20

¥19000

 

・ロングカフスシャツ(ネイビー)

・チェックラッフルスカート(べ―ジュ)

・ピアスセット

・エコファーバッグ(ネイビー)

・プードルチャーム(ベージュ)

 

 

棚卸でロングカフスシャツが3枚でたので、

いろいろ組み合わせてみました。

こちらも可愛いのでチェックしてみてくださいね!

 

 

ラッフルスカートを着ていると、

主人がそれ着てたらウエストが細く見える、と言われます。

そう、、、細く見えるだけで

実際はぜんぜん細くないんですが、

この形はスッとウエストが細く見えるようです。

 

 

 

揺れる裾周りがとてもエレガント。

今年トレンドのアンシンメトリーな裾、

今年もたくさん使っていただけると思います。

 

 

 

 

 

チェックの柄があまり画像で綺麗にでないのですが、

これは良く映っています。

 

 

 

色合いご参照くださいね!

 

 

癒される表情のプードルチャーム。

良くプレゼントに選んでいただき

プレゼント包装をしました。

 

 

 

 

******

 

 

№21

¥13000

 

・ダンガリーラッフルスカート(ライトブルー)

・バンブーバッグ(黒)

・スターチャームピアス(ミント)

・マーブルペンダント(アイボリー)

 

 

ラッフルスカートのライトブルーは

とても軽やかな色。

ダンガリー素材なので

自然な水色という印象で

デニムとの相性も良いので

Gジャンを羽織ったり、デニムシャツと合わせたりするのも可愛いです。

 

 

おすすめなのが、カシミヤ100%セーターのブラック。

とても良く合います。

友達のみさちゃんにモデルをしてもらった撮った一枚。

みさちゃんのバルーンショップの前で。

芦屋にお住まいの方はぜひ、可愛いバルーンショップを覘いてみてくださいね!

 

芦屋東山町 バルーンバルーン

IG

https://www.instagram.com/balloonballoon81/

 

去年の夏なのに

ずいぶん昔のことのようです。

ダンガリーシリーズが気になる方は、

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

 

https://ameblo.jp/maison-de-r/entry-12283516141.html

 

この記事の前後はダンガリーシリーズの着画像が

たくさんございます。

 

 

ライトブルーのスカート。

甘さのある水色がすごく気に入って

夏によく着ました。

あとででてくるワイドパンツも可愛いので

合わせてチェックしてくださいね!

 

 

 

たっぷりとしたギャザーフレアーが

風にゆらゆらとして綺麗です。

ちゃんと風でめくれないように

巻きスカートにはすべて

めくれ防止のテープが付いていますのでご安心くださいね!

 

 

*

 

まだまだ続きます。

19日22時より販売開始です。

 

 

 

maison de R

SHOP

 

https://r-design-r83.shop-pro.jp/