エコファーブルゾン着画コーデ・(チャコールグレー) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

チャコールグレーは

ブラウンの要素も入っているグレー、

なのでこげ茶や深いグレーと良く合います。

 

あと白や淡い色にも合いますので、

ライトグレーでまとめたコーデに

バッグと靴とブルゾンだけ濃い色でまとめたりするコーデにもおすすめです。

 

 

 

 

161センチの姉が着た雰囲気。

袖の長さはたっぷりとありますが、

長くても、折りこんでしまえば気にならないと思います。

手が長い方にはとてもおすすめ。

あとで私が着た画像もあるので

袖の長さなどチェックしてみてくださいね!

 

 

 

後姿が本当に可愛いブルゾンです。

 

 

サイドの丸いコクーンシルエットが可愛い。

袖ぐりが大きいと、動きも楽になります。

 

 

 

花柄のワンピースに合わせても可愛い。

 

 

 

ノスタルジックな組み合わせ。

これは私の着画です。

着丈袖丈などチェッしてみてくださいね!

私の身長は164.5センチです。

 

 

 

あまり大げさにならずに着れるモコモコブルゾン、

ふわんとしたシルエットも好きです。

 

 

 

リブの細さが大人っぽい仕上げになっています。

袖丈などチェックしてみてくださいね!

 

 

 

綺麗めなワイドパンツにも合います。

シャツを着て羽織ってデニム合わせたりするのも可愛い。

足元はチャーチのレースアップとかローファーでまとめると

メンズっぽい雰囲気もでて可愛いですよね。

 

 

 

 

こんなシンプルな着こなしが昔から好きです。

首元が見えないといけないので

巻きませんでしたが

キャメルやトップベージュのカシミヤニットストールをぐるぐると巻くと

可愛いなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーのチェック柄のスカートとの相性も良くて、

あわせやすそうです。

もちろんベージュやライトグレーにも可愛いです。

 

 

 

 

*

 

 

続いてベージュのコーデ画像更新しますね!

 

 

MAISON DE R

SHOP

 

https://r-design-r83.shop-pro.jp/