タイトスカート着画コーデ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

タイトスカート単品のコーデをご紹介しますね。

セットアップで着たものも後ほどご紹介いたします。

 

 

キャメルはキャメルニットと合わせるのがおすすめです。

すごく綺麗な色で、

私も今回の中で、黒のスカートスーツの次にお気に入りの組み合わせ。

パンツもキャメルを自分用にKEEPしていますが、

この色がとても気に入ってます。

 

小物は茶系を合わせても可愛いですし

黒でも引き締まって綺麗です。

 

 

 

ニットの袖が大きいので、

逆にウエストがきゅっと引き締まってみえます。

ニットはカフスのようにして折り返すと、

コートにもすんなり入ります。

後ほどカフス状態の写真も更新しますね。

 

 

 

スリットの入り方

とても綺麗です。

ボタンも悪目立ちしないよう

ニットの色にあわせて染めて頂いています。

 

 

 

 

襟の立ち上がり方もタイトスカートと合わせて

ご覧になってくださいね!

 

 

 

顔にかかるかかからないかの高さなので、

小顔効果もあり、

首が短い方でもすっと首が長く見えます。

 

 

こちらはチャコールグレー。

ネイビーや黒、白のトップスが綺麗です。

チャコールグレー同士の組み合わせでワントーンコーデも可愛いのですが、

そればかりになるので、、、

ちょっと気分を変えて白を合わせてみました、

こげ茶のトップスにも綺麗だと思います。

 

 

 

後ろのスリットのイメージご参照ください。

ひざ裏が見えないぐらいの丈、というイメージで

スリット丈を決めました。

セレモニー対応なので

あまり露出が大きくならないように作っています。

 

ゴムは脇のみで、お尻はフラットにしています。

こうすることで

ヒップ周りがすっきりと見えて、

後姿も綺麗に見えます。

 

 

 

 

柔らかな白とチャコールのコントラストが

秋冬ならではの色合わせ。

黒小物を合わせて白のダッフルを着るのも可愛いなと思います。

 

 

 

袖のたっぷりとした量感と、

タイトスカートのすっきりとしたシルエットが

ベストマッチで、

すごく好きな組み合わせです。

 

 

 

 

 

こちらは、タイトなニットを合わせてみました。

ぜひぜひすこし最近太ったなぁという方にこそ、

着ていただきたい組み合わせ。

 

 

ぐっとウエストが細く見えて、

ヒップが丸く高い位置に見えます。

 

ロングブーツに合わせて、

ロングカーデを羽織ったり

ライダースを合わせてリブタートルを着たり、、、

いろいろなイメージで着こなせるスカートです。

 

 

タイトスカートが流行っていますが、

お腹まわりやヒップ周りに自信がないという方にこそ

おすすめしたいタイトスカートです。

 

 

 

 

MAISON DE R

SHOP

 

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

*

 

新作は

19日 日曜日

22時販売開始です。